2008年03月30日
久々の写真、夕景
今日は友人に誘われ、湯ノ川にらーめんを食べに行ってきた
その帰り
煙がまっすぐ上がってた、風が無いんだな
うんだね
天気よがったけど寒いね
もう雪はふらないべさね、うんだな
うまかったな
しあわせだわ。




その帰り
煙がまっすぐ上がってた、風が無いんだな
うんだね
天気よがったけど寒いね
もう雪はふらないべさね、うんだな
うまかったな
しあわせだわ。




at 18:41│Comments(0)│
│日比のできごと