2006年09月21日
練習
今シーズンは花の写真を写さなかった
それで一眼レフカメラを使う機会も少なかった
今度の日曜日は函館ハーフマラソン
久々に枚数を撮る
そのために少し練習
ネジ花みたいな園芸種

つゆくさ
この辺の露草は葉が短い
繁殖力がつよいのか、空き地にいっぱい咲いてる

それで一眼レフカメラを使う機会も少なかった
今度の日曜日は函館ハーフマラソン
久々に枚数を撮る
そのために少し練習
ネジ花みたいな園芸種

つゆくさ
この辺の露草は葉が短い
繁殖力がつよいのか、空き地にいっぱい咲いてる

at 13:54│Comments(0)│
│野花