2015年05月22日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by バガーマン 2015年05月22日 09:49
何時もながら本当にあずましい。
静寂、空気の美しさ・・・
徳さん、何時も有難うございます。
静寂、空気の美しさ・・・
徳さん、何時も有難うございます。
2. Posted by katsumi 2015年05月22日 10:39
おぢさん!
そう云えば6月28日の函館ハーフマラソンにおぢさんの後輩が出るそうですね!
タレントの福島和可菜さん・・彼女函工卒業後自衛隊員~タレント
東京の函工同窓会で一度会いましたよ!
そう云えば6月28日の函館ハーフマラソンにおぢさんの後輩が出るそうですね!
タレントの福島和可菜さん・・彼女函工卒業後自衛隊員~タレント
東京の函工同窓会で一度会いましたよ!
3. Posted by おぢさん 2015年05月22日 13:17
katsumiさん
あれま 福島和可菜さん 後輩かい
写したいもんです
あれま 福島和可菜さん 後輩かい
写したいもんです
4. Posted by ヤマテツ 2015年05月22日 14:31
素質無いのわかってるから挑戦しないけど、
どうして こんなに心静める美しい景色を切り取れるんだろう
本当にいつも感動
どうして こんなに心静める美しい景色を切り取れるんだろう
本当にいつも感動
5. Posted by おぢさん 2015年05月22日 14:49
ヤマテツさん
ほんとに素敵な写真撮りますよね
私が写真に少し凝った時に、言われたこと
作為てきでなく、自然だと
徳さんも、何かをねらう的な おもわくが無いようにおもえます
私が撮れなくなって
ありがたい
ほんとに素敵な写真撮りますよね
私が写真に少し凝った時に、言われたこと
作為てきでなく、自然だと
徳さんも、何かをねらう的な おもわくが無いようにおもえます
私が撮れなくなって
ありがたい









