今日はバスでNHK    ポ

2015年05月22日

徳さんの写真

又 徳さんの写真  

感謝

CF2YAYXVIAMqec4


CF2gFfFUUAA3-Lt


CF1xiOPUUAAd0Un


CFdHNpyUMAE3e5q

CFdHzI-UsAA5Z_W

CFdIbPgUEAAHD5e

CFiZSsSVIAEaiGg

CFib9_pUgAE_4Xp

 CFj348cUkAE00Yv

CFoKSX4UsAEfy-6



codaruma at 03:23│Comments(5)TrackBack(0) 徳さんの写真 | 日比のできごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガーマン   2015年05月22日 09:49
何時もながら本当にあずましい。

静寂、空気の美しさ・・・

徳さん、何時も有難うございます。
2. Posted by katsumi   2015年05月22日 10:39
おぢさん!
そう云えば6月28日の函館ハーフマラソンにおぢさんの後輩が出るそうですね!
タレントの福島和可菜さん・・彼女函工卒業後自衛隊員~タレント
東京の函工同窓会で一度会いましたよ!
3. Posted by おぢさん   2015年05月22日 13:17
katsumiさん

あれま 福島和可菜さん 後輩かい

写したいもんです
4. Posted by ヤマテツ   2015年05月22日 14:31
素質無いのわかってるから挑戦しないけど、

どうして こんなに心静める美しい景色を切り取れるんだろう

本当にいつも感動
5. Posted by おぢさん   2015年05月22日 14:49
ヤマテツさん

ほんとに素敵な写真撮りますよね

私が写真に少し凝った時に、言われたこと

作為てきでなく、自然だと

徳さんも、何かをねらう的な おもわくが無いようにおもえます

私が撮れなくなって

ありがたい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はバスでNHK    ポ