2006年07月11日
ふるさと回想6
信号機がまだ無いときには人間が

ボー二の上にサーチライトが付いてて、回ってた

このようにたくさんの店が出てたが、今は3軒だけです

北洋博、電車で観に行った記憶がありますが
たばこ製造機だけしか覚えてません


ボー二の上にサーチライトが付いてて、回ってた

このようにたくさんの店が出てたが、今は3軒だけです

北洋博、電車で観に行った記憶がありますが
たばこ製造機だけしか覚えてません

at 14:32│Comments(0)│
│ふるさと回想、 村井雄二郎コレクション