2006年01月09日
ニセコにSKI
昨日から一泊でニセコ比羅夫に遊びに行ってた
着いた日は雪模様で視界が悪く、ゲレンデコンデションが悪く
とても切なかったが、
本日は時折晴れ間も出て、比羅夫の第四リフトも超深雪で
久々に雲の上のSKIを楽しんだ、最高でしたよ。
行きの道、りゅうた、運転ご苦労さんね

2日目のゲレンデ、最高でした

朝起きたらこうだもんね

屋根の雪が、、、気になる

着いた日は雪模様で視界が悪く、ゲレンデコンデションが悪く
とても切なかったが、
本日は時折晴れ間も出て、比羅夫の第四リフトも超深雪で
久々に雲の上のSKIを楽しんだ、最高でしたよ。
行きの道、りゅうた、運転ご苦労さんね

2日目のゲレンデ、最高でした

朝起きたらこうだもんね

屋根の雪が、、、気になる

at 18:01│Comments(0)│
│SKI