ドンドン焼き雪が多い

2006年01月09日

ニセコにSKI

昨日から一泊でニセコ比羅夫に遊びに行ってた
着いた日は雪模様で視界が悪く、ゲレンデコンデションが悪く
とても切なかったが、
本日は時折晴れ間も出て、比羅夫の第四リフトも超深雪で
久々に雲の上のSKIを楽しんだ、最高でしたよ。


行きの道、りゅうた、運転ご苦労さんね
a420c141.jpg


2日目のゲレンデ、最高でした
b5693f65.jpg


朝起きたらこうだもんね
3288724f.jpg


屋根の雪が、、、気になる
d3ed9aa2.jpg



at 18:01│Comments(0) SKI 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドンドン焼き雪が多い