こんなミニコミ  函館 泰安洋行しゃしゃきさんの為  函館若松町 昭和36年

2014年08月31日

散歩 函館大門

今朝はとてもよい天気

マロと散歩 このへんで会う 仲の悪いワンこ

お互いに、噛み付きそうに、闘犬のように興奮します

滅多に相性悪いワンこ居ないんだけど

SN3S0060

フリーマッケットも
SN3S0063
 

codaruma at 11:27│Comments(2)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カオル   2014年08月31日 12:07
おぢさん

こんにちは。
ワンコも人間と一緒・・・
相性はありますね。
因みに私は変わり者なので、誰も相手をしてくれないので、ある意味あづましい・・・(笑)

こちらは大分、秋らしくなってきました。
北海道はサンマの季節ですね。

ファイターズも連勝で良い感じです。

話があちこち飛んでスミマセン。

2. Posted by おぢさん   2014年08月31日 12:11
カオルさん

そうですね、ワンこの性格も色々

今年はサンマ、イカが不調 

鰯が大量に 脂がのり、かなり美味いです

今日の午後、
ファイターズ試合がTVで見れます

応援

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなミニコミ  函館 泰安洋行しゃしゃきさんの為  函館若松町 昭和36年