2014年08月31日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by カオル 2014年08月31日 12:07
おぢさん
こんにちは。
ワンコも人間と一緒・・・
相性はありますね。
因みに私は変わり者なので、誰も相手をしてくれないので、ある意味あづましい・・・(笑)
こちらは大分、秋らしくなってきました。
北海道はサンマの季節ですね。
ファイターズも連勝で良い感じです。
話があちこち飛んでスミマセン。
こんにちは。
ワンコも人間と一緒・・・
相性はありますね。
因みに私は変わり者なので、誰も相手をしてくれないので、ある意味あづましい・・・(笑)
こちらは大分、秋らしくなってきました。
北海道はサンマの季節ですね。
ファイターズも連勝で良い感じです。
話があちこち飛んでスミマセン。
2. Posted by おぢさん 2014年08月31日 12:11
カオルさん
そうですね、ワンこの性格も色々
今年はサンマ、イカが不調
鰯が大量に 脂がのり、かなり美味いです
今日の午後、
ファイターズ試合がTVで見れます
応援
そうですね、ワンこの性格も色々
今年はサンマ、イカが不調
鰯が大量に 脂がのり、かなり美味いです
今日の午後、
ファイターズ試合がTVで見れます
応援

