真冬なみ     函館  明日が3.11  なんだけど

2014年03月10日

思い出した  2011 3月11日

東北地方太平洋沖地震の時

同じような時期なんだけど
今年の雪の多さ、寒さ

あの時の大地震のときは雪なんかなくて
自転車で走りまわれた

今年は真冬、連日降ってます
まいります。
05fe1fd8-s

dd45f51e-s

66dbd299

b827602c-s

560f94aa-s

3ee7fde0-s



codaruma at 01:23│Comments(0)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真冬なみ     函館  明日が3.11  なんだけど