2011年08月22日
海王丸 函館
今朝は海王丸と日本丸をヨットに乗り見送りと写真撮影しようと計画
だが風が強くて中止
しょうがないから、海王丸をゆっくり見てきました
昨日と違い車も人も殆ど居なくてあずましく見学できました
11時に出航ってことでしたが、おぢさんが居た時間は9時頃なので
寒いし、雨もポツリときたので帰宅
一応3日続けての海あそびの目的をはたしたので、昼間で寝てました
今日は午後からの予定はまったく入れてませんから、ゆっくりできます
いよいよ夏が終わった雰囲気が。
その他の写真はこちら








だが風が強くて中止
しょうがないから、海王丸をゆっくり見てきました
昨日と違い車も人も殆ど居なくてあずましく見学できました
11時に出航ってことでしたが、おぢさんが居た時間は9時頃なので
寒いし、雨もポツリときたので帰宅
一応3日続けての海あそびの目的をはたしたので、昼間で寝てました
今日は午後からの予定はまったく入れてませんから、ゆっくりできます
いよいよ夏が終わった雰囲気が。
その他の写真はこちら







