いろはカルタ 3これは何でしょう?

2011年02月18日

いろはカルタ 4

8

9

10



codaruma at 18:07│Comments(3)TrackBack(0) 昭和の香り、、 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペン   2011年02月18日 20:29
こんにちは。
ナ行が抜けてませんか??
2. Posted by おぢさん   2011年02月18日 20:59
ペンさん
そうですか、探してみます。
3. Posted by バガーマン   2011年02月18日 22:10
冷水摩擦に病無し

これほんと。母の父死ぬまで冷水摩擦してたんだって。
そしてある朝、冷水摩擦中に心臓麻痺起こしてあの世行き。病は無かったってさ。

このカルタ、凄いね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろはカルタ 3これは何でしょう?