こんなマッチがいろはカルタ 2

2011年02月17日

いろはカルタ 1

タルカシヨカナ  ?前戦

k1


2



codaruma at 09:25│Comments(5)TrackBack(0) 昭和の香り、、 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 24moko24   2011年02月17日 10:23

いいですねぇ!
私より一世代上の時代ですか?

昭和には風情がある。
失いたくないものの一つだ。!

次回作も期待してます。
2. Posted by ミッキーでGO GO GO   2011年02月17日 11:28
こんなの好き!
3. Posted by おぢさん   2011年02月17日 13:34
おもしろいよね

今でも通ずる、言葉多し

昭和10年とか???
4. Posted by バガーマン   2011年02月17日 23:29
おぢさん

ほんと珍しいね。
こんなカルタあったんだね。多分これでやったことないと思う。記憶は嘘をつくけどね。

普通のいろはカルタだったな。
犬も歩けば
論より
花より

>イシャヨリ ヤゥジヤウ
石屋よりドジョウって・・・・??
こう読んじゃった。

はんかくさいなあ、もう。
5. Posted by おぢさん   2011年02月18日 10:31
戦前のものなんでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなマッチがいろはカルタ 2