2011年02月17日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 24moko24 2011年02月17日 10:23
いいですねぇ!
私より一世代上の時代ですか?
昭和には風情がある。
失いたくないものの一つだ。!
次回作も期待してます。
2. Posted by ミッキーでGO GO GO 2011年02月17日 11:28
こんなの好き!
3. Posted by おぢさん 2011年02月17日 13:34
おもしろいよね
今でも通ずる、言葉多し
昭和10年とか???
今でも通ずる、言葉多し
昭和10年とか???
4. Posted by バガーマン 2011年02月17日 23:29
おぢさん
ほんと珍しいね。
こんなカルタあったんだね。多分これでやったことないと思う。記憶は嘘をつくけどね。
普通のいろはカルタだったな。
犬も歩けば
論より
花より
>イシャヨリ ヤゥジヤウ
石屋よりドジョウって・・・・??
こう読んじゃった。
はんかくさいなあ、もう。
ほんと珍しいね。
こんなカルタあったんだね。多分これでやったことないと思う。記憶は嘘をつくけどね。
普通のいろはカルタだったな。
犬も歩けば
論より
花より
>イシャヨリ ヤゥジヤウ
石屋よりドジョウって・・・・??
こう読んじゃった。
はんかくさいなあ、もう。
5. Posted by おぢさん 2011年02月18日 10:31
戦前のものなんでしょうね。

