徳さんの写真とか徳さんの写真

2017年04月23日

徳さんの写真

数日
天気が悪い日が続いてました
今日は少し暖め
桜もポチポチ

C-EJm_2UwAEgL8P

C-IF8TzWsAMyMmm

C-Gtv0sUAAIvmAh

C-GtuDFU0AAdbjy


C-IQF07U0AAlo0x


C-IQHVjUAAAKyyj


C9So0WnUwAAxBxN

C-APj2EUQAI-KlY

C-EFOB_V0AAiPZ6

C-EIUCMU0AAlnBT

C9kJFvbUQAAKeL5

C9pXv0LUAAA1HqH

C9Sn95MUwAEmLne


 

codaruma at 16:17│Comments(20) 徳さんの写真 

この記事へのコメント

1. Posted by ペン   2017年04月26日 20:19
お`ぢさん

天気悪いですね。
2日連続で雨に降られました。
今日函館公園で、1輪咲いているのを見ました。
2. Posted by おぢさん   2017年04月27日 14:44
ペンさん

一泊で治療に行ってました

大門の桜は五分
新川沿いのは、まだ
連休ごろですかね?
函館の花見は寒い事が多いので
例年とおりかも。
3. Posted by ペン   2017年04月27日 17:25
お`ぢさん

今日、函館公園の桜が咲きはじめました。
でもまだ少しです
屋台も営業始まりました。


4. Posted by X1R   2017年04月27日 22:20
おぢさん
治療に行ってたんですね
どうですか?
今日 小野さんと メールで話ました
抗がん剤治療 去年で終わったみたいです
体調は良いと言ってました
元気そうな感じでした

ペンさん
まだ函館なのですね
こちらに戻るのはゴールデンウィーク
明けくらい? ノンビリしてきて下さい👌
5. Posted by おぢさん   2017年04月27日 22:54
X1R さん

悪玉リンパのほうは、後1年で終了予定なんですが
心臓のあんばいhq、悪くなってます
しょうがにですね。
6. Posted by ペン   2017年04月27日 23:03
XIRさん

長期の病気休暇です。
思うように動きもとれません。

タイミングを見はからって、です。

7. Posted by X1R   2017年04月28日 09:57
おぢさん
なかなか上手いように
行きませんね これから暖かくなるので
無理せず 少しづつって感じですかね!

ペンさん
失礼しました
函館で 美味しい物を沢山食べて
ノンビリしたら回復するのも
早いのでは?
お大事にして下さい
函館からのコメント
楽しみにお待ちしています^_^
8. Posted by ペン   2017年05月08日 19:11
おぢさん

あさって、大門に行こうかな、と思っています。
お会いできたら良いな、と思っています。
9. Posted by おぢさん   2017年05月09日 13:43
ペンさん
暖かくなってきたから、下に居るかも。
10. Posted by ペン   2017年05月09日 17:49
おぢさん

了解です。
自由市場見て、滋養軒行って、という予定。
でも、体調次第です。
あと、天気次第。
11. Posted by ジェスパ   2017年05月10日 16:01
おぢさん

お久しぶりです!
近頃色々あって、心身少々お疲れ気味ですが、おぢさんの頑張りに負けないよにしますね。

 函館を訪れているコメント読みながら、「いいな~」と思ってます。
先月、大野中学校の同期会が有り、卒業以来55年ぶりに初めて参加出来ました。
私は永く行方不明者でしたから・・・反省

12. Posted by ペン   2017年05月10日 23:48
おぢさん

今日はありがとう御座いました。
おあ
お互い、御無事にを目指しましょうね!
13. Posted by ペン   2017年05月10日 23:50
おぢさん

今日はありがとう御座いました。
お会いできて嬉しかったです。

お互い、御無事にを目指しましょうね!
14. Posted by おぢさん   2017年05月11日 09:21
ジェスパ さん

生きるって 色々ありますもんね

たいへんでそうが、、、乗り切りましょう

ペンさん
お互い、なるようにしかならないと思いますが、、ながれて行きましょう。
15. Posted by X1R   2017年05月11日 09:45
おぢさん
体調はどんなあんばい?
ペンさんと会えたんですね
良かったです
暖かくなっておぢさんの調子が
良くなるのかなって 願っていますよ

ペンさん
おぢさんのところ 行けたんですね
少し調子が良くなっているのですかね
頑張って👍

ジェスパさん
初めまして
良いですね 同期会に出席 楽しい時間を
過ごされたのでは
私も 深堀中学で
行方不明者になっているらしく
56年間 1度も参加した事が有りません
自分がダメなのでしょうけど
なんか淋しくなっちゃいます
この歳になってくると1度位
会っておきたいなぁ〜って思います


16. Posted by おぢさん   2017年05月11日 15:18
X1Rさん

寒い日もあるので、かえって調子があがりません、ペンさんも苦戦してるように見えました、なんらかの方法で良くなればよいのですが、それを見つけるのも自分だと思うので、アドバイスはできませんでした

今日も寒め、、、
17. Posted by ジェスパ   2017年05月11日 17:09
おぢさん

真夏の暑さの中、遠方の畑に行って作業してきました。熱中症になるかと恐れながら、水分ガブガブ補給しつつ頑張りましたよ。
 函館は寒め、、、小さな列島で丁度うまい具合に行かないのですね。
お互いに励ましあい、しっかりと養生して気持ちよく夏の海を見に行きましょう。

 X1Rさん、初めまして
 私は数年前に北斗市(旧大野町)の友人宅を突然訪ね、中学同期会の名簿に住所を載せてもらい、かつ、次回の同期会には必ず連絡欲しいとお願いしておきました。
X1Rさんも、中学時代の友人を一人でも発見出来ればね。
まだ大丈夫ですよ。糸を手繰って行けば再会出来ると思います。
 私は高校時代、数か月ほど深堀町に下宿してました。今は街並みが変わり、その下宿を発見出来ません。
18. Posted by ペン   2017年05月13日 17:23
おぢさん

今日は寒い日でしたね。
現在気温8度、湿度94%、風速10mだそうです。
こんな日は家の近くの十字街の範囲しか動かないで、母の手伝いしています。
家にはパソコンありませんので、今回の帰省をケイキにスマホを購入しましたが、まだあまり慣れていません。
19. Posted by おぢさん   2017年05月15日 08:48
ペンさん
天気が悪い日が続きますね
寒いと体調が悪くて
うごけません

いやだわ
20. Posted by 歌舞ディスコ基地   2021年08月23日 21:06
5 ヤフコメに
#アホ野党連合たち
これでも負けるんなら#切腹最中喰らえ
って書き込んだら 運営側に即削除され
ました。
おぢさん... 悔し~よーぉ~

あ!!!!!! 拍手に ポチしよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳さんの写真とか徳さんの写真