徳さん写真徳さんの写真

2017年04月10日

徳さんの写真とか

天気良いけど風はすこし冷たい

これはwanwanさん  
C89d7lpUQAEo-_l


駒ヶ岳付近
C8-leqCUQAAeHQh


C8-kKBrVwAE89xY

C8-kHjwV0AA9xY1

C8-i4FTU0AEJnia

 C9AFeHfUQAAyAhk


codaruma at 09:21│Comments(14)TrackBack(0) 徳さんの写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペン   2017年04月15日 21:42
こんにちは×6

先月は法事で函館にほんの数日帰りましたが、19日からしばらく、また函館に帰ります。
今回は自律神経失調症の治療と療養のためです。
北朝鮮vsアメリカ問題が気になります。下手すりゃ、19日に飛行機飛ばないなんてことに?
無事に帰れたら、そして体調よければ、突然おぢさんの所にご挨拶にいくやもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

昔から見慣れてる、函館公園の桜が一目でも見れたら幸いと思っています。それから屋台のおでん、蒟蒻の味噌つけを1本食べれたら嬉しい。
2. Posted by X1R   2017年04月16日 02:05
ペンさん
函館に 行くのですね
私の分も楽しんで来て下さいね
函館公園 もうチャウチャウは
居ないですよね〜 😄
体調が良ければ良いですね

おぢさん
お久しぶりです
コメントをしばらくお休みして
おぢさんの事やら バガーマンさんの事
勉強していました バガーマンさん 凄い方
だったのですね
1度お会いして見たかった‼️

息子が行っていた学校は八王子の千人町
なんですよ
昔からのサイトを見て
皆さんの記憶力の凄さに比べ私の薄っすらとしか無い記憶 悲しくなりました
皆さん本当に凄い!
おぢさん
昔のサイト 49歳の誕生日の時の女性3人が
写っている写真 左端にいるのは T さんの
奥さんでは?





3. Posted by おぢさん   2017年04月17日 07:27
数日
体が重くて、痛くて
あんまっし動けない状態です

五十肩のような
4. Posted by X1R   2017年04月17日 09:47
おぢさん
大丈夫ですか
無理せず お大事にして下さい
しんどい時には
遠慮は禁物ですよ
5. Posted by ペン   2017年04月19日 14:04
おぢさん

私も数年前から肩がだるい、痛いが続いています。
地味に辛いですよね。
今羽田空港、これから函館にいきます。
バニラエア取れなかったのが残念。
6. Posted by X1R   2017年04月19日 18:32
ペンさん
今はもう函館 ・・・では
お母様はお元気ですか
無理せず お時間が取れましたら
おじさんの 現状報告
お願いします

おじさん
様子はどんなあんばい
ですか?
私も実は少し前から
肩が痛くて 風呂上がりに
薬を塗っています 自分は大丈夫と
思っていましたが やはり年には
勝てない用です
7. Posted by ペン   2017年04月20日 20:43
XILさん

ありがとうございます。
母は健固でありました。
家のお手伝いなど、たくさんしたいと思っています。
おぢさんのお家には、タイミングを考慮して。

函館は、いつも優しいです。

8. Posted by X1R   2017年04月21日 01:14
ペンさん
お母様がお元気なのは
何よりです 友人のお母さんも
住吉町で一人 頑張って居るみたいです
東京に呼んでも 来ないみたいです
リフォームの仕事をしているので
ゴールデンウィークに帰って家を
直してやるんだと 言ってました

美味しい物!沢山食べてきて下さいね
土産話 お待ちしています ^_^

帰りは バニラエアー ? ですか

おぢさんコメントが無いので
ちょい心配です‼️
9. Posted by おぢさん   2017年04月21日 11:24
生きてるよ
10. Posted by yayaboo7   2017年04月21日 12:39
お・ぢ・さ・ん!
11. Posted by X1R   2017年04月21日 17:37
おぢさん‼️

了解です👍
12. Posted by ペン   2017年04月21日 21:47
おぢさん

健固、なによりです。 
函館公園は、屋台を作り始めています。
西波止場は、今のところ 暇そうです。
元町公園も、人は少ない。平和です。
来週は、賑やかになるでしょう?
今のところ、教会の鐘の音を穏やかに聞けています。

 
13. Posted by ペン   2017年04月25日 23:15
おぢさん

函館公園の桜、まだですね。
屋台は27日から営業するするそうです。
今は西部地区も、静かなものです。

14. Posted by X1R   2017年04月26日 00:42
おぢさん
体調 どんなあんばい?

ペンさん
まだ函館? ですか
桜🌸 まだなんですね
寒いのですか って言うか
函館の花見はゴールデンウィーク
ですもんネ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳さん写真徳さんの写真