今日は徳さん写真

2017年03月23日

今日は


WBC
プエルトリコ
VS
アメリカ  
決勝

高校野球

相撲


けっこう忙しい








codaruma at 10:04│Comments(3) 日比のできごと 

この記事へのコメント

1. Posted by みかん🍊   2017年03月23日 23:33
WBCもおわってしまいたね~

負けてしまったせいか 今日は 帰国のニュースも少なかったですね 
もう サッカーのニュースにかわってます
なんだかんだ言っても やはり気になるので 明日も朝早いんですが
試合の前半だけは見てから寝ようかと考え中(^_^;)

来週末には桜も咲くのかな?
うちは 浅川という川のそばなので
わざわざ遠くに出かけなくても桜は楽しめます🌸
息子の大学入学の春に 武道館で入学式だったので 初めて千鳥ヶ淵の桜を見ましたが さすがにすごい人で とてもゆっくり味わうことはできませんでした

有名な場所でみる桜もきれいですが
人にはそれぞれ 自分だけの桜の思い出がありますよね
大切な人と見た桜
一人で見た桜…
美しいけど 儚いから みんな桜を見に行くんだと思います
今年は うちの施設のおじいちゃんおばあちゃんたちと 府中の森公園の桜を見に行く予定です

函館の桜は 東京より1ヶ月遅れくらいなんでしょうか?
2. Posted by おぢさん   2017年03月24日 13:40
みかんさん
サッカー見ましたよ、そのために
今朝は布団から出たくなくて
そのまま、高校野球
今 早稲田実業×明徳義塾
9回4×4  おもしろい試合です

関東の桜の話題でてますね
函館は まだまだ

桜の思い出 たくさんあります
3. Posted by 歌舞ディスコ基地   2021年02月16日 01:33
5
相撲好きなのもオイラといっしょ~ 今の力士はいやだけど...
栃錦 対 若乃花幹士 凄かった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は徳さん写真