2017年01月28日

低気圧が通過

昨日から
低気圧が通過したので、風向きが変わり
気温も変わり、気温差もかなり

おぢさんの体調は、薬を変えたので、極端に低血圧にならなくなり
フラフラ感が少なく 楽に
もう少し上がると良いんだけどさ

昨日
P1271309
 
今朝
P1281313

P1281314

 

codaruma at 10:27│Comments(4)TrackBack(0)日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさお   2017年01月28日 10:35
今朝は雪で真っ白ですね。
2. Posted by おぢさん   2017年01月28日 12:19
うさおさん
雨が降り、雪が降り
1日に季節が 色々
3. Posted by ペン   2017年01月28日 18:01
こんにちは×6

まだまだ寒い日が続きますね。こちらは、雪など降る感じではなく日中10度くらいにはあがります。

缶詰やレトルトの製造現場に出くわす事がちょくちょくあるのですが、缶詰は缶の中に材料と調味料を詰め、缶の蓋を密封してから加熱し缶の中で調理される感じです。レトルトは調理したものをパックに入れ、レトルト窯という真空加熱窯に入れて仕上げます。両方とも圧力鍋のような効果をもって加熱されるため、独特の缶詰臭やレトルト臭が自然に伴います。
4. Posted by おぢさん   2017年01月28日 23:21
ペンさん

なるほど、レトルトは知りませんでした
レトルトの魚、肉は食べたことありません
缶詰めは好きです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字