2017年01月08日

今朝は

七飯浜の温泉に 行ってきました

雪がなく、春かいなと

KIMG0785



KIMG0788

KIMG0791


 

codaruma at 10:58│Comments(10)TrackBack(0)日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カオル   2017年01月08日 13:30
おぢさん

こんにちは。
雪がなく、過ごしやすい函館ですね。

七重浜の温泉ですか?
慰霊堂の所かな?

私は、買い物して先ほど帰ってきました。
バーゲンで安く買い物できたので良かったです。
2. Posted by おぢさん   2017年01月08日 16:51
カオルさん

スパビーチ温泉です
連れて行ってくれる友人が港町に住んでるので、会員になって毎日のように通ってるそうです

買い物、良いですね
私は食い物以外の買い物は、してないかも

眼科は桔梗、温泉は七重浜
なんだか、離れた所にばっかり行ってます
来週から、病院通いです
寒くなる予報、嫌ですが、がまん、がまん
今日、明日はマロ散歩に行く予定。

3. Posted by みかん🍊   2017年01月08日 17:20
おぢさんへ

駅伝がおわった後も 青学ブーム
続いています❗
ビックマウスで 陸連からは嫌われていると言われてる 原監督ですが私は やはりすごいひとだと思いますし そういう先生に出会えた学生は幸せだと思います
うちの息子も ガミガミ怒るだけの教育なんて、古いし 今の子はついてこない  青学は楽しそうに 苦しいことをやってのけるから すごくいい
などと 一丁前の口を聞いております 渋谷で パレードまであったんですよ😲

日曜の夜といえば
今まで モヤさまをみてましたが
女子アナが変わってから見なくなりました うちは 狩野アナファンだったので 今はなんだか、つまらなくなってしまい…

今日からは 相撲みます 
あと 明日は 大学🏈の決勝戦
息子は 成人式
私は仕事 で みられませんが
応援しまーす
4. Posted by おぢさん   2017年01月09日 05:06
みかんさん

青学の監督、TVによく出てますね
何度か話を聞きましたよ

おぢさんは、昨日は高校女子サッカー
東京の十文字が優勝、おもしろい試合でした
あと、相撲
今日はラクビーと高校サッカーを見ます
青森山田を応援

5. Posted by カオル   2017年01月09日 09:02
おぢさん

おはようございます。
スパビーチに行ってきたんですね。

昔、港町に住んでいた事がありますよ。
6. Posted by おぢさん   2017年01月09日 10:34
カオルさん

港町に住んでたんですね
今は便利ですね

スパビーチは天然温泉七重浜の湯っていいます 近くに居たら会員になり、毎日のように通いたいです。



7. Posted by みかん🍊   2017年01月10日 10:06
おぢさん

🏈 帝京大 八連覇を成し遂げました❗ 息子の同級生も 大活躍でうれしい限りです
この勢いで? ぜひ、来年の箱根駅伝も シード入り 復活してほしいです❗
高校バレー さっかーもニュースで見ましたよ
女子の優勝チーム さすが強いですね 確か 木村沙織さんの母校なはず。
スポーツは楽しいですね

今日は 休みなんですが 温泉なんてないので(^_^;) たまには 近くにあるスーパー銭湯にでも行こうかと 考え中(送迎バスがあるから楽)
8. Posted by おぢさん   2017年01月10日 13:09
みかんさん

スポーツ おもしろいです

今夜から天気が悪くなる予報
明日は2ヶ月ぶりの治療
副作用が少ないといいなと思ってます

相撲、スキージャンプ、たのしみ。

9. Posted by yayaboo7   2017年01月11日 21:20
おぢさん
二ヶ月ぶりの治療はいかがでしたか?
寒い中大変でしたね。
副作用が少なく、早く回復されますよう願っています。
10. Posted by おぢさん   2017年01月12日 16:03
yayaboo7さん
昨日の朝から夕にかけて治療して
今日の昼ころ戻りました
まだ、強い副作用はきてません

室温が下で0.3度 二階は-1度でした
トイレが凍り 使えません
まーそのうち溶けるでしょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字