2017年01月02日

元旦 徳さん写真

元旦は6時に起きて
初日の出を見ようと思いましたが
雲が多くて、駄目でした

それで、徳さん写真

C1C-QmCUQAAXOF5

C1FVnITUcAAls9U

 2日の朝は箱根駅伝みます
 

codaruma at 07:47│Comments(6)TrackBack(0)日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかん🍊   2017年01月02日 10:05
今年もよろしくお願いいたします

お正月は毎年 箱根駅伝です
青学が三連覇したらすごい😲
今年は サンキュー大作戦 とか。
楽しく練習させて ニ連覇したのには驚きましたが…今年はどうでしょう
息子の大学も出てるため 応援にも 熱が入ります❗
ほんとは 初売りにいこうかなと思っていたんですが、目がはなせない展開になってるので 行くのやめて見ることにします🏃
2. Posted by おぢさん   2017年01月02日 11:38
みかんさん

こちらこそ、よろしく

箱根駅伝 1区 2区 ハラハラでしたが
今 4区
青学がトップ ここまま行くのか?

たのしい
3. Posted by カオル   2017年01月02日 13:20
おぢさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
4. Posted by おぢさん   2017年01月02日 14:30
カオルさん

今年もよろしく。
5. Posted by ペン   2017年01月03日 01:28
こんにちは×6

徳さん写真、いつも素晴らしいですね。心が洗われて、スッキリします。
2枚目は蜃気楼?不思議なお写真。
6. Posted by おぢさん   2017年01月03日 06:03
ペンさん

ほんとに、きれいですね


2日は気温が上がり、雪は殆ど消えて
マロは暑がって、何時もと違う場所に
私もストーブが消えてるに、気が付かないでいました

鯨汁のせいか、なんとなく元気になったような気がします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字