徳さん写真マロ

2016年11月09日

雪が降りました

けっこう積もってます

P1011188
 
P1011191
 
P1011192
 

codaruma at 09:49│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カオル   2016年11月09日 20:25
おぢさん

おばんです。

重そうな雪、大変ですね。
体調管理、気をつけて下さいね。
2. Posted by おぢさん   2016年11月09日 21:02
カオルさん

退院してから、体が慣れなくて
苦戦中

春が早く こないかなと
3. Posted by yayaboo7   2016年11月09日 21:39
ずいぶん早い積雪ですね、今日はこちらも木枯らしが。ヒートテックは信用してなかったけど、着てみたらほんわかあったかくなりました。いろんなのがでてますね、恐るべしユニクロ!

今夜は今季初のクリームシチューにしました。みじん切りにした生姜とレンコンをたっぷり混ぜたミートボールも。おぢさんが近ければ食べてもらいたいくらい、たくさん作ってしまいました。

痺れや痛みがきついとのこと、寒さも気になります。どうか1日も早くおぢさんの体が楽になりますように!



4. Posted by みかん🍊   2016年11月10日 15:51
おぢさん

ユニクロのヒートテック
私も愛用者です
安くて軽くて暖かい もはや冬の定番です おぢさんもぜひ試して見てください
特に 極暖 のやつが、一番暖かいです⛄

お正月は毎年仕事で、金沢の雪はもう何年も見ていません
箱根駅伝見るのが、毎年の楽しみ

トランプさん🃏が大統領になったアメリカ🗽 この先どうなることやら
5. Posted by おぢさん   2016年11月10日 16:39
皆さん

今日は函館病院に行ってきました

バスに乗り、料金を払う時に 手がシビレて
運転手さんに手伝ってもらいました、
今度は料金を だしやすい入れ物に入れて
物事にします
帰りに
久々に知人のコーヒーショップに入り
喋ってきました
外に出て、色んな施設に入ると、暖かい、暑すぎ、我が家の寒さが、おかしいのに気がつきます

ヒートテック着てますよ
その上にめん下着、スキー用アンダーウエアー フリース、そしてダウンウエアー
さすがに院内では、3枚脱ぎました
帰りは、メン下着をぬいで、病気してから初冬なので、多めに着込みました
外より家の中で 寒さを感じるって、、、やはり おかしい

今日はけっこう 歩いたし、長い時間、外に出てたから、早寝予定
今でも寝たいくらい  午後4時半

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳さん写真マロ