徳さん写真今朝

2016年10月19日

今朝と

昨日は風が強く
こんな感じ

徳さん写真
CvMwGR_VIAALtpi



今朝も2時から、起きてた、3時間 ラジオを聴いて洗顔、夜明け前の外を見て、今回の21日周期+予備の治療終了を実感してる、悪玉リンパと戦い、善玉もかなり犠牲になったけど、これからは休戦、善玉達に活力を与えて、悪玉が生きかいらないことを願う。 目がおかしい、秋の花粉症かなとか、思ってたけど、まつ毛が抜けてた、それでホコリとかに影響を受けてたようだす、色々 判んない事があるもんだわ。
朝焼け前にパチリ、部屋の窓から、月が見えて

すげー腹が空いてる、でも食べれない。

また、 戦いが始まるかもしれないが、家に帰り ゆっくりする

何時かえれるかな。

DSC_0001

DSC_0005

DSC_0009

DSC_0014

 この写真は、小学校時代の同級生が写しました 女性です
国際宇宙ステーション27度と低めでした。 
ステーション撮影が好き。
CvC2dZiUAAAV1Gn

 


codaruma at 06:40│Comments(4)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジェスパ   2016年10月19日 20:29
おぢさん

治療、副作用とかに耐えながらよく頑張りました

悪玉をやっつけるには多少の善玉犠牲は仕方ないですね
急がずに善玉回復に向けて食事や軽い運動に励んで下さい

 気温低下してきましたが、ご自宅でのゆったりとした日常が何よりの活力源と思います
2. Posted by おぢさん   2016年10月20日 07:05
ジェスパさん

終わりました、後は検査を数回
そして、体力回復


今朝は暗く、雷の連続 風も強いです

こんな日もありますね

3. Posted by ペン   2016年10月21日 18:02
おぢさん

荒れた海って、それはそれで絵になるし迫力ありますね。でもそんな時に船旅はしたくないけど。豪華客船も揺れるのかな?

コクアって、果実酒にするとか?話には聞いてるけど食べた事ありません。

サンマ、今年は痩せたのしか市場で見ません。イカもついに高値のままで、今に至っていますね。塩辛作れない。
野菜も高値ですね。特に玉ねぎ。北海道の水害の影響が大きいのでしょうね。

4. Posted by おぢさん   2016年10月22日 06:43
ペンさん

おはようございます
今朝は風もおさまり、気温が2.2度 外はけっこう寒そうです
海が荒れると 怖いですね
ヨットだと、かなり吹いても、大丈夫にできてますが、それでもマストが折れたりしたことはあります

コクワは函館山にも有りまして
なんどか食べましたよ
キュウイの原種だとか、熟すまで米びつに入れて置き、食べ過ぎると舌が割れたもんです
山ではクワノ実も良くとりました。

魚ね、、野菜共々、高い 印象しかありません
今週も外泊できたんですが、治療後の あんばいが良くないので、動かないようにしてます
今朝は だいぶ楽になり、これからに期待できる状態だと感じてます

猫の話ですが、隣に来る嫁さん
10匹 飼ってるそうです
今回。病気になり、猫のめんどうをみる、チームを作ったそうですよ、居るもんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳さん写真今朝