徳さん写真今朝

2016年10月17日

日本ハム ファイターズ


皆さんご存知だと思いますが
昨日はファイターズの試合を力入れてみてました
北海道に来てからは、やはり応援する 楽しみが増えました
小さい時は、巨人、そして西武ライオンズ(従弟が入団したので) 

今のファイターズには 大谷という怪物君が居ますし、若い選手の活躍も目立ち
毎回楽しみに見たり、聴いたりしてます。

今年の逆転には、シビレましたよ。

とにかく嬉しい  日本シリーズ 熱烈応援

14590294_1326112677433994_2932831487518369425_n

KIMG0630

KIMG0631

KIMG0633

f2


f1

 KIMG0637

バース 期待させる選手
KIMG0640



codaruma at 06:55│Comments(8)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   2016年10月17日 07:10
おぢさん

ファイターズ
おめでとうございます❗
「さすが~」ですね\(^o^)/
ジャイアンツがだめだったので 今一つ
個人的にはもりあがれない今シリーズではありますが 大谷くんはやはりすごいですね
広島カープからジャイアンツに来て 惜しくも亡くなった 木村拓也選手が 私は人柄的にもすきだったのですが 息子さんが今高校生になったので 将来 カープかジャイアンツに入ってくれたらいいな~と思ってます

大谷くんもすごかったですが
昨日までのゴルフ
松山英樹くんも すばらしかったですよ
彼はいつもどっしりとして 落ち着いていますね あの若さですばらしいと思います

日本シリーズは取り敢えず 両方
応援しまーす(^-^)
2. Posted by おぢさん   2016年10月17日 07:27
みかんさん

おはようございます
ファイターズ勝って 本当に嬉しい
こちらではセリーグの試合は、
あんまし見れない、見ないからかな
選手の事も判らないので、パリーグに気持ちが いってます。

昨日はチャンネル変えて松山英樹くんの活躍も見てました
彼が出てる、世界メジャー大会も、毎回見て 応援してます、今後の活躍を期待。

3. Posted by ペン   2016年10月17日 16:10
おぢさん

とりあえず、新たな家猫紹介します。
http://blogs.yahoo.co.jp/yattokodokkoihoisassa
4. Posted by おぢさん   2016年10月17日 17:25
ペンさん

見て来ました
コメント入れたけど、エラーになってしまいました。

大変そう
5. Posted by カオル   2016年10月17日 20:24
おぢさん

おばんです。

ファイターズの事、書いてくれて、ありがとうございます!

昨日は、中田、岡、良い仕事したけど、
嫌な雰囲気を変えてくれた、バースのピッチングが素晴らしかった。
6. Posted by ペン   2016年10月17日 20:49
おぢさん

猫は犬とちがって、散歩とかしたいと言わなくて、基本一日中寝てるのが幸せらしいです。
だから皆揃って寝てるのが通常で。あまり手間がかからない。

でも、ごはんはもちろん、トイレ用猫砂とかはやはり買わなきゃいけないし、予防注射も年2回×匹数要るし、去勢・避妊手術もやらなきゃ。
今じゃ、猫も犬並にお金かかるんです。その点が大変になるかと。
7. Posted by おぢさん   2016年10月18日 06:24
ペンさん

手間は掛らないようだけど
餌やり、猫砂、猫草、毛玉吐き、去勢

小型犬は、室内飼いすれば散歩も要らないし
マロは去勢してないよ。

どちらにしても、生き物と一緒に暮らすのは
たいへんです
楽しみに変えて、癒しに思えれば
幸せ。


私のマロは、従妹が、置いていき、そのまま無視して、買い始めてたので
可愛いけど、愛情に関しては、あんまし強く感じてないのですよ、なのでもらってくれる人が居たら、上げたいと思ってます
この次、再発したら、真剣に考えます
長くめんどうを見れないのは、いかんですから。
8. Posted by おぢさん   2016年10月18日 06:26
カオルさん

そうですね、各選手が 本当にがんばった結果だと思います

日本シリーズが楽しみ
広島も 熱烈ファン 多いから、盛り上がりますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳さん写真今朝