今朝函館いか祭り  大門で

2016年10月01日

路面電車カレンダー発売


2017年 函館路面電車カレンダー発売

 卓上タイプと壁掛けタイプがあります

 詳しいことはこちらで

ろめん
 
ろ
 

codaruma at 05:15│Comments(2)TrackBack(0) 宣伝 | 日比のできごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっさん   2016年10月02日 20:50
今晩は。
体の調子は如何ですか。無理をせずに
じっくりと。
ここ数年、壁掛けカレンダーを購入して
います。先月、9月のカレンダーですが、
何と、9/18(日)が海の日と印刷されてい
るのを発見。問合せしました所、印刷ミ
スと判明。まぁ、いいでしょう。
来年の分をこれから発注しようかと思い
ます。50年前、市電に乗って通っていた時の電車?が現役とは。今年は帰省しま
したが、とうとう市電には乗りそびれて
しまいました。次回は必ず。新幹線より
も空の便がいいです。
2. Posted by おぢさん   2016年10月03日 09:06
そうですか、楽しみですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝函館いか祭り  大門で