昨夕と今朝 マロも路面電車カレンダー発売

2016年09月30日

今朝

今朝は
うだで 天気が好く
テンションが上がってます
この何日かは、強い薬を止めた副作用が出てたようで
調子が悪かったのですが、それも かなり薄まり
外泊をする気になれなかったんです
気分も変わり、一応外泊許可願いを出してみました
でるか、どうかは昼頃に判ると思うのですが
外出許可は出てるから、今日は自宅付近での行動予定。 写真を写しましたが、気温が低いので、窓を開けれない 雰囲気だけでも

KIMG0496

KIMG0493

KIMG0490

KIMG0489

 

codaruma at 08:44│Comments(2)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジェスパ   2016年09月30日 21:56
おぢさん

外泊許可出てご自宅でゆっくりされているのかな?
泊まれなくても散歩したり、マロと触れ合うのは心身に良いですね

写真から、ひんやりとした秋の空気を感じることが出来ます
天候も落ち着いて、被害地の復興や秋の農作業が順調に進むよう願います
日ハムのリーグ優勝も後押しになるでしょう
2. Posted by おぢさん   2016年10月01日 05:03
ジェスパさん

自宅で寝てました

5時には目が覚めて、ゴソゴソと
まだ暗くて、寒め、モモシキはきました

9時過ぎに、病院に行き、注射を一本
これで明日の夕方まで自由なんです

さすがに自分の家、よく寝たって感じです
今日、明日、大門でイカ祭りというイベントが、生きの良いのが、大量に販売されます
おぢさんは、ある理由で食べれませんが
散歩がてら、見学に。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨夕と今朝 マロも路面電車カレンダー発売