今日徳さん写真

2016年08月24日

元気な癌患者

昨日 
病室 から

KIMG0355



検査から始まり
もう3か月も過ぎようとしてます

あと 3回治療すれば 一応の目安がつきます(つく予定)
10月の末か11月中 病院と違い きびしい環境の我が家に帰ります

でも 、来春まで には、もう一度自転車には 乗りたい

何とか、努力してみます。



元気な癌患者は、そこら中に居ます、運が良ければ

元気に生きて行けます。

そんな時代になってます、これからも医療の進歩が続くと信じてさ

フルーツケーキが食いたい。

codaruma at 15:17│Comments(2)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペン   2016年08月24日 21:42
こんにちは

心身共に登り調子な御様子、嬉しく思います。
>>病院と違い きびしい環境の我が家に帰ります
ですよね、これから寒さと向き合わなければ、という時期。
先日あったお話の寒さ対策、実践するのでしょうね。
私はスキーウエアを部屋着にする件、やってみます。(多分居心地悪い状態になるのでしょうが)

カッコイイ自転車、前に盗まれましたね。
今度はセキュリティ対策万全に。
2. Posted by おぢさん   2016年08月25日 05:32
ペンさん

私みたいな病気にかかると

何時再発するかなんって分かりませんので
体力的には、強くしておいた方が良いかと感じてます

抗がん剤治療を始めた時に、とにかく批判的な意見が多く、副作用に関しても、あーだ、こーだと講釈を聞きました
でも、私には当てはまらず、割と楽な状態で、ここまで来てます

この後、このまま行かないかもしれませんが、なんとか前向きに暮して行けたら良いなと思ってます

ノンアルで乾杯

いや、偽ビールで乾杯、、、、夢。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日徳さん写真