今朝のマロ動画今朝は

2016年07月19日

徳さん写真

久々の徳さん

CnecLiOVIAAjnfd

CneSyzFVMAEn3vZ

CnFUimDUIAAhIq4

Cnm8bnnUMAU3o21

CnkudplVMAQoRbV

CnJ2Eu1UcAABwEZ

CnPcOe2VUAAXkL9

CnUKFxEUEAANiVF

CnULBWcVUAAUFfa

CnUL-cdVIAA9v9v

CnMcxL5VMAAH5am

CnFS0OaVYAA1hr3

 

codaruma at 06:48│Comments(5)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマテツ   2016年07月19日 16:36
おぢさん

徳さんの写真久しぶり、、、いつも素敵ですね

もう花火大会ですか? 函館山の頂上に行った方は風向きと雲で良く見えなかったでしょうね

Issの写真、400キロメートルでしたか上空の宇宙ステーションをよくこんなにも追尾して撮影出来たものです、、、脱帽

おぢさん、港祭りはマロちゃんと楽しんで下さいね
2. Posted by おぢさん   2016年07月19日 20:17
昨日の花火大会は函館新聞主催

港祭りに上げるのは、北海道新聞主催です

雨が上って、無事開催されて、良かったです

病院からも見えてましたよ。

21日から、始まる2回目治療、、、港祭りの時は帰れるかな?
昼間帰宅なら可能性あり、、、?

まずは2回目を、軽く超えたいです。
3. Posted by ペン   2016年07月19日 21:30
こんにちは

函館の花火大会って、年に何回やってるんでしょうか?

8月1日の港まつりと、クリスマスにもやってた?
昨日もあったのですか。函館新聞って、あるんですか。
4. Posted by おっさん   2016年07月19日 22:07
5 今晩は。
時期を逃してのお墓参りを済ませての夕
方。函館新聞主催の花火が上ると聞いて
ラビスタ付近の居酒屋で女房と一杯。満
員の客も花火が上りだしたら、さっさと
見物へ。小雨も止み、函館山を覆っていた雲も晴れ、何とか頂上からは見えたの
では。凄い人出でしたね。帰りの人混み
と車の渋滞、超満員の市電、何時の時代も変わらぬ光景を見て、子供の頃を思い出しました。いい花火でしたよ。
5. Posted by おぢさん   2016年07月20日 06:58
ペンさん

花火大会

函館新聞、北海道新聞、湯の川

その他近郊でもやってるような?

クリスマスファンタジー期間中は
毎日、数発


おっさん

良い花火と人混み 昔と変わらぬ雰囲気

楽しんだようですね

後は港祭り、花火、夏はイベント満載

よいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝のマロ動画今朝は