今夜は自宅近況

2016年06月25日

ちょこっと 夜遊び

外泊中なので、ちょこっと 杉の子に行ってきました

冗談言いながら、ノンアルコールビール

ストレスが抜けました

帰りにミッキーさんにも会ってきました。

13536202_1752859444929318_245548185_n
 
13530709_1752859478262648_897395207_n
 
13522608_1752859654929297_1987057249_n
 
13522393_1752859538262642_1212763667_n
 
13510566_1752859458262650_1671564746_n
 

codaruma at 22:48│Comments(10)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yayaboo7   2016年06月25日 23:06
おぢさん
うれしそうな笑顔が見れて
なによりです

おひげがなくなって
若返りましたね🎵
2. Posted by ヤマテツ   2016年06月26日 00:12
おぢさん

とても良かったですね、、、親しい方々との談笑、、、ストレス解消は何よりでした

マロも傍に居れて嬉しい週末、、、動物の気持ちは細やかですからね
治療頑張って、マロも安心させて下さい 、、、もちろん私達もですよ
3. Posted by おぢさん   2016年06月26日 00:31
みなさん

やっと行けました

寝てばっかしいるので

足に力が入らなかったんですが

帰りもちゃんと、歩けました

少し、運動すれば、よいです


だいぶ、元気になりそう。
4. Posted by ペン   2016年06月26日 20:44
こんにちは

普通に、元気そうな写真ですね。
アルコール入りビール(!)飲める日を目指して、今は精進ですね。
5. Posted by one_one_q   2016年06月27日 17:59
みかんさん、はじめまして。久しぶりにおじさんのブログみてびっくりしたんですが入院中なんですね、年をかさねるといつでもあり得ますよね!お大事にしてください。先月のみかんさんのブログみて懐かしい「神楽坂」東京理科大思い出しました。息子が6年間お世話になったなと懐かしかったですよ
6. Posted by うさお   2016年06月28日 19:17
先日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。ハーフマラソンも強風だけでなく、湯の川折り返しの辺りからの雨で寒さとの闘いでした。今思えば、啄木小公園すら気づいていなかったようです。青柳町でママさんを探すも見つけられず、何とかゴール。夜はごんちゃんで焼き鳥と筋子おにぎりを堪能しました。また、杉の子に行けるのを楽しみにしています。
7. Posted by みかん   2016年06月30日 22:40
おぢさんは たまにはおうちに帰れるのですね~(^^)

私はこのところ股関節痛が悪化していて 仕事にも支障が出ているため先日病院で検査したり注射してもらったりと あまり楽しくない毎日です
主治医から もうオペのタイミングがきたかもなぁ~と言われてしまいました!
人工関節をいれるオペなんですが もしやる場合は 全身麻酔で6時間位かかるみたいです
あーこわい……まあまだ 対症療法でだましだまし仕事続けてますが 力仕事なだけに いつまでもつことやら 綱渡りの毎日です
みんなそれぞれ 何かしらと戦って生きてますよね
愚痴っぽくてすみません(..)
ただ普通に歩いたり走ったりができないため 山登りやマラソンが大好きな私は それができないことが辛いのです

one_one_q様
初めまして 神楽坂と理科大
大好きになりましたよ!
理科大の市民講座は内容も良くて また行きたいと思っております 講座を一回受けるたびにポイントがたまる仕組みになっていて 7ポイントためると
理科大のグッズセットがもらえるんです!なにかわかりませんが 何となく楽しみなんです
次回は 神楽坂の渋いお店でぜひランチでも……と思ってます
8. Posted by おぢさん   2016年07月08日 05:39
みなさん

書き込みありがとう

これからもよろしく
9. Posted by one_one_q   2016年07月09日 12:58
そうですか。みかんさん様は、わざわざ東京理科大の神楽坂までいって市民講座を受講してるのですね。すごいですね!そですね神楽坂の通りには毘沙門天にいたるまで隠れ家的な名店がたくさんありますから・・・散策してみてください。それとおじさんのブログ更新みて安心しました。じっくり静養してみることが今一番大事ですからね。齢を重ねるといろんな変調が体中でてきますね。お大事に!!
10. Posted by おぢさん   2016年07月09日 14:59
みなさん

ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜は自宅近況