今朝は今夜は自宅

2016年06月18日

マロ小屋

私の遊び場でもあります

掃除してもらい、マロは気分良し

IMG_0463
IMG_0467

IMG_0469

IMG_0474




codaruma at 13:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペン   2016年06月18日 13:33
こんにちは
すごく綺麗になりましたね。
マロ君の毛艶も光ってます。

私の遊び場は畳に床の間、障子に襖、桐材もどき箪笥に杉材引き出しと、純和式です。
(そこで煙管を作ってますので似合ってるのですが)
おぢさんの所のような洋式を憧れる時もあります。
2. Posted by カオル   2016年06月18日 14:27
おぢさん

こんにちは。

マロめんこい。

3. Posted by yayaboo7   2016年06月18日 17:32
マロっ子
おぢさんのこと、じっと見てる
特に3枚目、何を言おうとしてるか
わかる気がする

かわいいね🐶🏠
4. Posted by おぢさん   2016年06月19日 12:53
外出で帰宅してます


マロは今日も元気です

5. Posted by yayaboo7   2016年06月24日 00:01
おぢさん 体調はいかがですか

『海炭市叙景』TSUTAYAで借りて見ました
どっくのクレーンが懐かしかったです
青井さんの姿を確認できました
薄情な役のおぢさんも若かったですね
もう5~6年経つんでしょうか
そうだ、確か市電の中で指だけのシーンもあるというお話でしたが、残念ながらわかりませんでした

6. Posted by おぢさん   2016年06月24日 13:35
yayaboo7

『海炭市叙景』では、TVとドックの作業員役、バスの乗客など

古い飲み屋は、おぢさんが紹介
近所に在ります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝は今夜は自宅