近況マロ小屋

2016年06月18日

今朝は

長く続いた、雨もようが終わり
青空が、気持ち良い
朝です

5時に起きて、洗顔終えて、
6時になると、血圧 体温を計り、薬がならび
7時半は、血糖を計り、そして朝ご飯

朝ドラも見ます

9時から、点滴

今日は、昼間は、家に帰り
いか刺しを食べます
今年初です。
 
明日はマロの洗濯予約いれました、きれいになって

夏迎えます。

写真を 載せたいな 

codaruma at 06:50│Comments(6)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yayaboo7   2016年06月18日 09:01
おはようございます☀😃❗
こちらも良い天気で、爽やかな朝です

函館のイカ刺し、おいしいでしょうね
イカ刺しとマロっ子、余裕があったら
よろしくお願いします
(実は楽しみにしています)
2. Posted by ペン   2016年06月18日 09:07
こんにちは

私は3年間休職しての自宅療養の経験はありますが、入院の経験はありません。
自宅療養は2週に1回通院して、あとは家で薬飲んで回復を待つというものですが、やはり不安感は大きく入院の方が安心できるのではないかと思い入院を希望したのですが、医者の指示で自宅療養でした。
時々帰宅できるのでしたら、やはり入院は現状ではベストの方法なのでしょうね。3食あって早寝早起き、毎日検診お風呂有りテレビ有りは安心です。
3. Posted by カオル   2016年06月18日 10:30
おぢさん

こんにちは。

こちらは梅雨の晴れ間で、厳しい暑さになりそう。

マロ、サッパリしてめんこぐなったら、写真みたいな。
4. Posted by おぢさん   2016年06月18日 13:25
yayaboo7

今時期のイカは小さくて柔く

美味しいですよ。

ペンさん
自宅で規則ただしく、生活するのは、たいへんそう
入院して、管理されると、早寝も苦にならなくなり、良いですよ
年のなので、遊びに行きたいとも、思いませんしね。

カオルさん
マロはシャンプーだけで、見た目は、変わらないと思います。

今日は天気良く、ドア開けて、涼んでます。
5. Posted by ponchan   2016年06月23日 11:43
おぢさん、こんにちは (^-^)
入院(手術?)されていたんですね。知らなくてスミマセンm(_ _)m
お加減はいかがなのでしょうか。お大事になさってください。また函館の写真を楽しみしていますので♪
6. Posted by おぢさん   2016年06月24日 13:29
ponchanさん

血液系の病気なので、手術とかは、ありません
入院して一月近く
まだ、検査結果がでません、遺伝子レベルまだ調べてるみたい
本格治療は、始まってませんが、規則ただしい生活をしてるので
普段よい健康に見えます、これで体力が回復すれば、バリバリなんだけどさ。 長い戦いになりそうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況マロ小屋