治療近況

2016年06月12日

徳さん写真

徳さん写真もひばらく

更新できないかも

Ckp2yEiVEAE4zmD

CkqBaXGUgAErVOL

CkrpRi3UYAAsagA



codaruma at 13:24│Comments(5)TrackBack(0) 徳さんの写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カオル   2016年06月12日 15:15
おぢさん

こんにちは。
体調、大丈夫のようで安心しました。
明日からは、本格的な治療に入るんでしょうか?

こちらは梅雨に入り、嫌な季節です。
今、野球観てますよ。
2. Posted by ペン   2016年06月12日 20:17
こんにちは

治療、前向き 大切ですね。
気力を維持して 長距離走の気合ですね。

マロ君はどうしているのでしょうか?
3. Posted by おぢさん   2016年06月14日 19:49
今日軽い手術をしました

治療のための、準備かな

まだ、検査結果が、そろわない、みたい。

マロは友人 に 部屋 掃除してもらい、キゲンよさそうです。
4. Posted by yayaboo7   2016年06月14日 20:54
Cvポートは鎖骨下ですか?本格的な治療が始まりますね。

大正湯や🚲で行った船見町あたり、床屋さんのことなど思い出してました。
おぢさん、頑張ってね👊✨

9月頃、ハガーマンさんがよく利用してたJRパスの発売があるので、また函館行を予定します。
5. Posted by おぢさん、l   2016年06月14日 22:57
yayabooさん

そうです。

どうなることやら。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
治療近況