徳さん写真徳さんの写真

2016年05月07日

金山さんの個展


金山さん、がんばってます

img004


codaruma at 13:02│Comments(19)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カオル   2016年05月07日 19:38
おぢさん

おばんです。

切り絵、素敵ですね。

野球行ってきましたよ。
レアードのHR見れて、今日も勝って、
良かった!
2. Posted by おぢさん   2016年05月07日 20:08
カオルさん

私も見てました

1回 中田のだらしなさみてから

近藤、レアードの活躍

8点とったから、楽勝だと思ったけど  まさかとか、思いながら

勝った、、、ふー  って感じでした
3. Posted by カオル   2016年05月07日 21:06
おぢさん

おばんです。

ホント、中田だらしがない。
4番レアードの方がしっくりくるかも。

楽勝だと思ってたらヒヤヒヤもんでした。
やっぱりプロですね。
これで、メヒア、中村が好調だったら絶対負けてました。
4. Posted by おぢさん   2016年05月07日 23:16
カオルさん

プロなんだから、中田自身も、判ってると思うんだよね

監督が、悪いとしか、言いようが無い

外してみるのも、よいのでは。
5. Posted by ペン   2016年05月09日 17:31
こんにちは

昨日、函館から戻りました。一度お伺いしたのですがお会いできなく残念でした。
マロ君には会えましたが元気そうでなによりです。
6. Posted by おぢさん   2016年05月10日 01:58
ペンさん

何時も、ありがとう


せっかく きていただいたのに

寝てたようです

最近、体調が悪くて、酒も飲めなく、なってしまいました

今月末ころから、科を増やして
色々、検査をしてみます。
7. Posted by みかん   2016年05月10日 09:33
GWも終わり 今日は休みです

私も年齢に比例して? 休みの日には病院に行く回数もふえました……
健康と友達だけは お金では買えません
変だな と思ったら すぐ病院に行く 私もここ数年で ようやくこの考えになりました
それまでは 具合悪くても 無理して仕事 何でこんなに頑張ってんだ!と 思うこともありましたが……
今 毎日 リハビリに通って来る皆様と接していると 本当に健康の大切さを教えられ 私もいい意味での 手抜き 息抜きができるようになりました

休みの日には じゅん散歩 という 高田純次さんの番組を楽しみに見ています(そっちでやってますか?)
高田純次さんがなんとなく好きなのもあるんですが この人のように 自然体で いい意味でゆるーく 楽しく生きられたらいいな~と。必死に生きすぎると 人はいつか 壊れてしまうような気がします
だからなるべく 自分らしく 寄り道を楽しめるように 生きていけたらいいですね(^^)    
8. Posted by おぢさん   2016年05月10日 14:28
みかんさん

私も若い時は、ほとんど病院には行かなかったんですが、近年は心臓、糖尿で、行く回数が増えました

今回は皮膚の下に大きな固まりができて、心配なので、相談してきます。

高田純次さんの海外旅ものは、好きで見てますが、国内ものは、見てないです。

よいですよね
9. Posted by みかん   2016年05月10日 14:53
おぢさんへ
 じゅん散歩 は東京では毎朝9時55分から30分弱の短い番組ですが 槇原敬之さんのテーマソングもほのぼのとしていて
とっても好きなんです
 前は 加山雄三さんが ゆうゆう散歩 っていうのをやってたんですが なんとなく上から目線というか あまり好きじゃなく見てませんでした
 高田純次さんの散歩はとっても面白くて 庶民派というか
つい 笑ってしまいます
スケッチも高田さんの直筆でとても味があります
 もし可能ならぜひ見てほしいです!

私も以前 リンパが腫れたことがありました そのときは
頭に帯状疱疹がたくさんできてて すごく痛かったです
何にせよ 検査しとけば不安も減ります 早く病院行ってきて下さいね(^-^)
10. Posted by おぢさん   2016年05月10日 15:52
みかんさん

こちらでは、TVでは見れませんが
調べたらネットTVerで見ることを発見、楽しみながら、見ます

ありがとう



リンパかなとも、思いますが
まずは、専門家に
11. Posted by ペン   2016年05月11日 20:38
おぢさん

パソコンがブッコわれてまして、
更新がうまくいかずやっとネットが繋がりました。

2階にいらっしゃる気がしましたが、たぶん調子が悪いのかな?と思って声をかけずにいました。その分マロ君と遊んでました。
ノンアルビールは飲めると思いますから飲んで頂きたく思います。調子が戻ったらビールもどきも飲ってください。
また今度一緒にビールもどき飲みましょう。
12. Posted by おぢさん   2016年05月12日 09:22
ペンさん
その通りで、体調が悪いです

最近、天気が悪く、寒い日が続いてるので
なお、気分が悪いです

どうすれば、調子が良くなるのか、医者もわからないのかも

13. Posted by ペン   2016年05月20日 20:49
おぢさん

調子はどうですか?
14. Posted by おぢさん   2016年05月20日 22:20
ペンさん

血液検査は、心臓、肝臓、血糖値
すべてよくて、喜んでたんですが

体調悪く、そこらへんにできた固まりを
CTスキャーン

全身にリンパの腫れが見つかり
月曜日に、違う病院で、相談
最悪は、血液のガンと言われてる名前になること、

治療を受けるか、どうかを迷ってます
とても辛い感じだし、治る可能性の保証もないし
このまま、放置したら、どうなるかにも、気になります。

まずは来週 話を聞いてから
15. Posted by カオル   2016年05月20日 22:49
おぢさん

おばんです。

体調心配です。
16. Posted by ヤマテツ   2016年05月20日 22:53
おぢさん

体調良くないようでしたから、ブログ更新ないので入院されたかと心配してました

色々と検査されておられる由、、医学の進歩も著しいですから、まずは気持ちで負けないこと

早く体調回復して、情報発信をお願いします、、、

私達はもちろん、きっとバガーマンさんも応援していますよ
17. Posted by おぢさん   2016年05月21日 09:25
皆さん

いつもの血液検査結果は、とても良いのですが、、、

全身のリンパ筋に腫れがみられて。
これから悪性、良性、なんかを調べるようです、
とにかく、疲れやすくて、大変です。
18. Posted by ペン   2016年05月21日 18:29
おぢさん

心配しながら、了解です。
検査・治療 大変でしょうが応援しております。
港まつりの時にもまた行きます。
19. Posted by おぢさん   2016年05月21日 22:25
ペンさん

ありがとう

港祭りの時は、お会いしましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳さん写真徳さんの写真