何年か前のお祭り小町さんの雪山遊び

2009年05月07日

おぢさん的PC遊び2

Windows 7 RC 入れてみた

今回直したPCを遊び専門機として1年間使おうと思い

試してみた

メモリーが1Gしかないから、動きが鈍いと思いましたが

それなりに、動く

色々試して、将来、OSを変えるかどうか判断したい。

デスクトップにガシェットを貼り付けたり

壁紙変えたり

PCをはじめて買った時代を思い出しています。


b34fa3ab.jpg


4d6e9041.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村




at 16:58│Comments(2) 日比のできごと 

この記事へのコメント

1. Posted by かんぢ   2009年05月07日 22:58
おぢさん、凄い、最先端いってますねぇ?。
うちはWINは未だに2000とXPです。
ビスタなんて有りません(笑)
ビスタいかずに7かな?
2. Posted by おぢさん   2009年05月07日 23:22
 かんぢさん
ビスタにいかないで
7です
今回のPCがありますから 無料で1年使えるので遊んでみるかなと思いました
OSはXPで十分だと思ってます
今でも買うとしたら、XPを選択しますよ。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何年か前のお祭り小町さんの雪山遊び