函館夜景 色々正月用 塩鯨

2008年12月17日

2003年 旧函館駅

菊池勝吉さん撮影

もう5年前になるんだ。


48083bc2.jpg



a5bc7c65.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ

at 09:03│Comments(2) 菊池勝吉さん提供 

この記事へのコメント

1. Posted by 幻   2017年03月26日 14:59
古い函館駅 懐かしさが  思い出します 自分は新しい駅に入ったことありません 10年以上前かな 函館に帰った特  函館の駅が工事中 建て替えると
聞いて ビックリ 歴史が消えてゆく寂しさを 感じたものです 残して置きたかった 殘念 今考えると
青函連絡船 函館の歴史 博物館等
方法は  在ったのでは 殘念。
2. Posted by おぢさん   2017年03月26日 18:35
幻さん
たしかに懐かしいです
でも、おぢさんは自家用車を使うようになってからは、汽車はほとんど利用してなかった
内地には飛行機利用
道内移動には車でした、なので建て替え時期の函館駅の記憶が あんましありません
広い待合室、洗面所、立ち食いそばとかは思い出します

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
函館夜景 色々正月用 塩鯨