函館出身 伊藤 隆太  TBS 応援函館 大門 北一食堂 2

2008年12月12日

函館出身 高山 麻美  KDDI

函館出身 友人の娘さん
函館在住の時には良く遊びに来てた
テニスが得意だったね 
そうそう、小学校の時は佐々木明とスキーで勝負してた
基礎編だったようです
このように活躍をされてる姿、好ましく思ってます
やるねー。

写真をクリックする


bbd68760.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ



at 19:28│Comments(4) 函館出身者 

この記事へのコメント

1. Posted by バガ―マン   2008年12月13日 17:21
麻美ちゃんよく見ると顔立ちがお父さんにそっくり(当たり前か?)だねえ。
ということは・・・あのお父さんは美人ってこと? オエーッ・・・いや何でもありません、こっちの話。
2. Posted by おぢさん   2008年12月13日 17:43
確かに似てますね
あの父さん
かなりキツクて、スキー、テニスに力入れてたな、
彼女も強いんだべかね。
3. Posted by バガーマン   2008年12月13日 23:12
あの父さん、
スキー、テニスみたいなやわいものじゃなくてラグビーでSHやったら上手いだろうと思うな。
きっと走り、パスしながらグランドから実況中継してくれたんでないかい?
4. Posted by おぢさん   2008年12月13日 23:32
  あの父さん
スキーもテニスも上手ですよ
娘は北海道1?2位で高校からサッポロに行き、ジュニア時代にはそうとう活躍した
父さんの滑りは、急斜面を真っ直ぐ細かい切り替えしで滑るのが得意でした
サッポロで試合があり、優勝しなかったら
怒って、帰って来るまで
ご飯を食べさせなかった事があった
テニスの練習もそうとうきびしかったようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
函館出身 伊藤 隆太  TBS 応援函館 大門 北一食堂 2