吹雪でも散歩  函館うだで 

2015年12月30日

徳さんの写真

徳さんには、お世話になりました

素敵な写真、たっぷり

来年もよろしく

 大沼 凍りました

CXXPlGJUQAArfkg

CXXQHMaUQAA64tJ

CXXQ_k5UsAA2R5d


ここからは、おぢさんもの
酸っぱい鰊漬け、ニシンやわくて美味しい

P1010003

 これは、りんさんの広東麺  寒い時には、これ

fba6f2fe-e5f9-49e9-9901-579b23bccd3c

 

codaruma at 05:59│Comments(4)TrackBack(0) 徳さんの写真 | 日比のできごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カオル   2015年12月30日 11:52
おぢさん

こんにちは。

天気荒れましたね。
電車も脱線したり・・・千歳町でしたね。

今年もおぢさんに会えて良かったです。
これから寒さ本番ですが、体調には気を付けて下さい。
2. Posted by おぢさん   2015年12月30日 12:10
カオルさん

今日は うだで良い天気

富士 女子駅伝見てます

蝦夷鹿肉をもらい、気分よいです

体調ね これは 私には判りませんけど もうちょい 生きたいと思います。
3. Posted by ヤマテツ   2015年12月31日 00:23
おぢさん

鰊漬け、うまそう、、なまらうまそう!!

深夜に見たのに、生つばが止まらない

熱いご飯がおかわりできるだろうな、、羨ましいです
4. Posted by おぢさん   2015年12月31日 03:32
ヤマテツさん

ニシン漬け 美味しいので

食べ過ぎると 胃の調子が悪くなり

母に毎年、注意されてたこと

思い出します

赤カブも少し漬けました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吹雪でも散歩  函館うだで