函館港にイカ釣り見学近所の子猫、秋

2007年11月10日

近所の子猫

又、近所の子猫が生まれた
今シーズンは多いな

今頃生まれても、これからの寒さには絶えられないと
予想される、かわいそうだけど、これも掟なんでしょう。


初めて見たのに
もう、私の側に来た、みゃーみゃーないてた

cbf7b1a4.jpg


28b39aa2.jpg


11707ff6.jpg


4匹居た
5de2f0c3.jpg


これが母親のゾウキン(名前)
殆ど私の前に姿を出さない弱そうな猫なんだけど
よく産むわな

fb6cad0d.jpg


at 04:21│Comments(2) にゃんこ 

この記事へのコメント

1. Posted by Topi   2007年11月11日 15:19
子猫ちゃん達の顔、傷がありますね。目の周りも赤くて、痛々しそう・・。子猫ちゃん全員が無事成長していきますように!
2. Posted by おぢさん   2007年11月11日 15:39
傷っていうか
病気なんでしょうね
近所のおばさんが、きっと治療しますよ
今年は15匹位生まれて
拾われたのや死んだのやで3匹居たのに
4匹が増えた
これからの寒さに、耐える事ができるか?
今シーズンは、あんまし猫と遊べなかったんですが
ナツキ子猫が多い感じです
直ぐ近寄って来るのが居ます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
函館港にイカ釣り見学近所の子猫、秋