秋を楽しむ未完成イベントを観た

2007年09月29日

未完成イベントに来てた方ブログ

当日、スタッフやお客さんで未完成ニュースや写真を掲載してるブログの紹介

この他に当日、現場に居た方のブログがありましたら
連絡してください、載せますよ。


ドラマ等で活躍中の三原伊織菜さん
参加されてたようです  ブログはこちら


8ad70876.jpg







東京から参加スタッフ扱いのコネズミ氏
写真をたくさん載せてます
ブログはこちら


99eb3bed.jpg

5a3a2546.jpg



私とコンビを組んで作業スタッフで働いてた
なべもの君、電気やパソコンに詳しくて
助かりました
パソコンでお困りの方は、彼に相談されるとよろしいかと思います
函館在住 ブログはこちら

1563c87e.jpg



at 18:03│Comments(1) 函館大門での出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by 北村資暁   2007年09月30日 22:08
こんばんは。お世話になります。
北村と申します。
前日、当日と参加させていただきました。
素敵な夢をありがとうございました。
http://beicun.blog3.fc2.com/blog-entry-766.html
http://beicun.blog3.fc2.com/blog-entry-768.html
http://beicun.blog3.fc2.com/blog-entry-769.html
お疲れ様でした。
sachiyoさんはじめ、本当に皆さんには頭が下がります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋を楽しむ未完成イベントを観た