2015年05月01日

今年初ドア開けぱなし  マロ

今朝は暖かいので今年初、外にマロをつないでます。

IMG_7091

IMG_7085

IMG_7083

IMG_7078

IMG_7080

IMG_7083

 

codaruma at 09:27│Comments(10)TrackBack(0)日比のできごと | ワンコ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めぐみ   2015年05月01日 09:31
5 はじめまして、こんにちは!
とっても、かわいいわんちゃんですね〜(^^)いつも拝見させて頂いています☆
2. Posted by おぢさん   2015年05月01日 09:47
めぐみさん

はじめまして

はい、かわいいです

やっと暖かくなり、外に出しておけます

散歩行き、おやつ食べると、私の足元で横になり、寝ます
3. Posted by みかん   2015年05月01日 13:31
やっぱり 犬は可愛いいです
うちは公営団地なので 動物飼えません それがほんとに残念(;O;) 内緒でかっている人もいるけど……もしかっても うちは昼間は誰もいないから さみしいだろうし。 息子も犬好きだから かってあげたかったけど諦めてます
動物と一緒に暮らしてる子のほうが いろんな面で 優しいような気がします
かってない子が優しくないわけではありませんが。

今日は昼に 野菜たっぷり 皿うどんを作りました! 今は 揚げ麺が売ってるので 楽チンです(^o^) 私は細麺で食べるのが好きでーす
4. Posted by おぢさん   2015年05月01日 15:44
みかんさん

今日も暖かく 胸と手足の毛をカットしてやりました
全体的に刈ると タワシみたいになるからと言われ、見えない部分だけ
けっこう暑がってます

皿うどん  揚げやきそば風のと、うどんのやつありますね
こちらには皿うどんって無く
あんかけ焼きそばとか 焼きうどんって 言ってるかも。
5. Posted by みかん   2015年05月01日 19:37
私が食べるのは 揚げ焼きそばにあんかけかけたやつです
 さつま揚げをあんの中にいれるとアクセントになって 美味しいですよ♥

今日も 卓球 見ます
ネットのニュースで 結果わかっていたりしますが、それでも見ます

金曜日はNHKの ドキュメント72時間 も よく見てます
今日は 自転車で多摩川の桜をたどる旅……のようです
6. Posted by おぢさん   2015年05月01日 20:19
みかんさん

揚げ焼きそばですか、若い時、好きで
毎昼に食べてた時がありました
酢をかけて

最近もたまに食べたくなりますが、量が多くて、めったに食べてません
もやしとか入れて。

今はファイターズみてます
今日は勝ちそうです

卓球、ネットで男子の試合とか見てますよ

9時から、私もみます


7. Posted by みかん   2015年05月02日 00:02
みまちゃん すごいです!
もう 感動ですp(^-^)q(^-^)v
次のオリンピック の楽しみが増えました

私も 酢 大好きなので ラーメンにもいれます 酢の物もよくつくりますよ 体によいし~(^_^)

2連休 終わり 明日から仕事
連休中でも 1日 50人位の方が利用します 私がここに来てるほうが 息子夫婦が 自由に出かけられるからいいのよ~
と言う おばあちゃんが多い

親って なんかさみしいですね~私も 親ではありますが 子供が大人になると 親のほうが子供に気を使うようになりますね
8. Posted by おぢさん   2015年05月02日 02:42
すごかったですね
楽しかった


冬中、主食を大豆系で通してたので
毎日、野菜たっぷりの湯豆腐みたいなもん食べてたんです
色々なポン酢とか柚子ポン、色んな味の用意して
ところが暖かくなったら、急に食べたくなくなり、
山菜をたくさん頂いたので、ご飯炊いたり、うどん、スパとかにシフト、
飽きてしまったのかも

だめですね、何でもそうだった 、アツくなり、そして飽きる、、
9. Posted by カオル   2015年05月02日 10:35
おぢさん

こんにちは。

マロは黒いから、陽が出てると暑いんでしょうね。

こちらは、今日暑くなりそうです。
いや、もう暑いです。

体調如何ですか?
10. Posted by おぢさん   2015年05月02日 12:08
カオルさん

今日もこちら、暖かいです

マロ、関東とかだと、丸刈りにしないとダメかも

私の体調、、良かったり、悪かったりです

今夜から、観光地は混みますよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字