道南鉄道駅     上磯 道南鉄道駅   渡島当別

2015年04月12日

道南鉄道駅   茂辺地

この駅には、泳ぎにと鮭鍋食べに 

川と海で泳げました 


  茂辺地駅

375px-Moheji_Station_090206




codaruma at 09:32│Comments(5)TrackBack(0) 道南鉄道駅 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガーマン   2015年04月12日 12:13
あれは何時だったのかな?
小5,6の頃かな、Katsumiさんも知っている木村くんの一家と一緒に夏休みに茂辺地川で海水浴(?)しましたな。

おやじさんが作ってくれた豚汁の美味かったこと!人生初めての豚汁でした。

川の水が冷たかったのが記憶に残っています。

1回だけ訪れた茂辺地でした。
2. Posted by おぢさん   2015年04月12日 13:47
茂辺地には 川釣り ルアーの練習しに
よく行ってました、アメマスが

あと鮭の遡上見学に
3. Posted by カオル   2015年04月12日 15:04
おぢさん

こんにちは。

この上の方は、高速がのびてきていますよ。

緑と海を眺められて中々の眺めです。
4. Posted by おぢさん   2015年04月12日 21:49
江差からのかな?
5. Posted by カオル   2015年04月13日 07:45
おぢさん

おはようございます。

そうです、江差からのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
道南鉄道駅     上磯 道南鉄道駅   渡島当別