2005年07月08日

う?みさんが函館に来る?

10日12:00美原店にてFMいるか公開放送&ヴィッツBIGキャンペ?ン大抽選会に
う?みさんが出るらしい
聞きに行きたいが、、、。

1b75e0ca.jpg


at 04:05│Comments(4)う~み 

この記事へのコメント

1. Posted by tako   2005年07月08日 21:00
こんばんは
おじさんは、HPとブログで忙しいのでしょうね。私は香川県で、一度は函館に行きたいです。その時の参考に、これから拝見させてもらいます。そちらに、う?みのファンの一人友達(まだ、会ったこと無い)がいます。
う?みの画像を、う?みの暖暖畑に使わせてもらえますか?
2. Posted by おぢさん   2005年07月08日 23:12
香川県ですか、
写真は自由にお使いください
う?みさんは函館出身なのと甥っ子の友人その他色々繫がりが、
一番は歌が良いですよね、
彼女の応援、お互い、少しがんばりましょうね。
3. Posted by tako   2005年07月08日 23:59
ありがとうございます
なかなか、う?みさんに会う機会がなくて、素材が無いので助かりました。高知、大阪、函館の活動が多いようで…
とりあえず、ラジオが聞けるのです
今日もどこかでう?みの歌声が?♪
4. Posted by おぢさん   2005年07月09日 12:29
下のコメントで文字が数字になってる
ごめん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字