2005年06月25日

う?みコンサート

約束どおり、コンサートを無事終了させることができた
とても良い感じのイベントでした
競演者のMOGAさんと、ワソさん方もとても良い感じでした
函館の歌い手さんたちなんだべか?

df4c26d4.jpg


4a57bcfe.jpg


1dee686a.jpg

競演者のMOGAさんと、ワソさんも一緒に、
上をむういて歩こうを歌いました

ab7aa851.jpg


今回のイベントを企画、応援、
手伝いなどのメンバー達と

da7a3e0e.jpg


at 13:08│Comments(4)う~み 

この記事へのコメント

1. Posted by apache3rd   2005年06月25日 16:57
おめでとう! う?みのコンサート、大成功でしたね。
参加した人たちの年齢層も広かったようですが・・・・
真中の後ろ側に立っているメガネの方がプロモーターたんさんですね。
2. Posted by kodamasu   2005年06月25日 17:15
責任をはたせて一安心です、後ろの方は共演者の方ですよMOGAのミッキーサンというらしいです
楽しいイベントでした。
3. Posted by tako   2005年07月08日 02:34
はじめまして
う?みさんの、コンサートの様子がうかがえて、嬉しいです!
今度の日曜日に、函館ネッツトヨタでコンサートがあるそうです。10日12:00美原店にてFMいるか公開放送&ヴィッツBIGキャンペ?ン大抽選会、しか分かりません。もしかしたら、これと違うかも。
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/netz/N015/index3.html
7月28日(金)午後2:00?R1 
 出前でどどんと道南ラジオ・今金町
 22日公開収録
 <ゲスト>う?みさん(ミュージシャン)
http://www.nhk.or.jp/hakodate/
書き逃げ御免!また来ます。
4. Posted by おじさん   2005年07月08日 04:28
はじめまして
ようこそ
う?みさんの情報ありがとう
私はこれからも応援するからね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字