昭和が終わり、平成が始まりました  函館 2昭和44年大門祭り   函館

2014年03月27日

昭和34年 お祭り    函館

華やかです

昭34年港駅前

s-34年港まつり

s-34年港まつり駅前-

昭34年大森交番前100年

3-秋田

 

codaruma at 21:03│Comments(3)TrackBack(0) 昭和の函館 | 赤帽子屋さん提供

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ken@はこだて   2014年03月27日 21:29
ども!とにかく人ひとひとって、人いなきゃぁ盛り場ないって事ですね
2. Posted by F   2014年03月27日 22:23
写真から熱気が伝わってきますね。雪印のネオンは記憶が定かではありません。駅前のネオンは彩華の明治チョコレートとボーニのナショナルが強烈な印象が残っています。駅前の右手の江差屋旅館のそばに“多聞”?の鉄塔のネオンがありませんでしたか?何分1960年生まれなので記憶がそこまでが限度です。
3. Posted by おぢさん   2014年03月28日 01:34
kenさん

s34だと、まだ10才ですから、まったく記憶がありませんが、たぶんお祭りは昼間にパレードがあり、我が家も大忙しだったのだと
思います

Fさん
江差屋旅館の息子?さんは保育園の同級だったので、何度か遊びに行ったんですが
多聞の鉄塔ネオンは記憶にありません
駅の左側に大きなネオンがあったような?
なんせ、記憶が薄くなってきてますので
ご勘弁を。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昭和が終わり、平成が始まりました  函館 2昭和44年大門祭り   函館