2014年03月18日

「そこのみにて光輝く」のロケ地マップ  函館とか

4月12日函館先行上映の函館ロケ作品

「そこのみにて光輝く」のロケ地マップが完成しました!

劇中登場するお店,風景が紹介されています。

ロケ地マップは

函館市役所 3階 はこだてフィルムコミッション

(観光コンベンション部内)

シネマアイリス(函館市本町22-11)

函館市地域交流まちづくりセンター

函館市中央図書館

で配布しています。

この他にも市内の公共施設,全国の上映映画館で配布する予定です。

ぜひ,「そこのみにて光輝く」のロケ地を訪れてみてください。

とのことです


3番は我が家裏なので、猫好きの方々は訪れてるかも

1

2
 


codaruma at 17:37│Comments(2)TrackBack(0)日比のできごと | 宣伝

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by katsumi   2014年03月21日 10:30
おぢさん!おはようございます。

こちらでも「そこのみ・・・」の支援イベントが4月5日に有るんですよ!
彼の二つ下の後輩(女性)が在学中から付き合いが有り熱心に活動してます。
(同窓会の事務局の一員です)
このパンフレットを知らせましたら、シネマアイリスに相談するような事言ってました。

泰志君も天国で今どう思っているで居るでしょうね! 残念です。
2. Posted by おぢさん   2014年03月21日 11:35
katsumiさん

そですか、今回の映画撮影時には少しですが手伝いしましたし
酔っぱらい役で主役とすれ違う(後ろ姿)
競輪場では顔が少し

内容的には、私の好みではありませんが
ロケ地が思い出がたくさんあるので、別口で楽しんでます
北斗市(上磯)の砂浜は子供時代の夏には必ず泊りがけで遊んでたし、地引網、ポンポン船で網上に何度も乗せてもらってました、親父が上磯出身だったので。

それ以外に我が屋通りでの場面、紹介した店、どのように作られてるか、楽しみでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字