今朝 大正15年 函館大門 簡易地図

2014年01月20日

函館豊川町に古物店がオープン  焚火研究所です

焚火研究所

豊川町9-13
℡27-8071

http://www.mapion.co.jp/m/41.76352777_140.7233361_10/

39


よくぞ集めたもんです 


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14



codaruma at 16:01│Comments(8)TrackBack(0) 宣伝 | 懐かしい道具

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガーマン   2014年01月21日 12:24
おぢさん

ビッグ・マウス・アキラがまたソチに出るらしいね。
ソチから、そち近う寄れと呼ばれてるのかも。

今回は最後だろうから、焚火じゃなくて大火、猛火にして欲しいな。
はごだでぃらしくさ。

頑張れビッグ・マウス。頑張れアキラ!だよ。

それにしても懐かしい写真多いな、焚火研。
2. Posted by おぢさん   2014年01月21日 17:03
バガーマンさん
アキラ選手 出ますね
こちらの新聞にも出てましたよ
がんばって 結果をだしてほしいもんですね。

最近良く来てくれる人の店

まだ行ってないんですが、色々有っておもしろいです
これで商売になるなら、私もこちら系かも
3. Posted by katsumi   2014年01月21日 22:42
おぢさん!こんばんは

こんな所に焚火研究所なんて有ったの?
いつ頃出来たんでしょうか?

私の実家の直ぐ側ですよ。
豊川町会事務所の直ぐうしろですね!
実家はサイトウ商会の隣です。

ここは、どんな事をやっている所でしょうか?
4. Posted by おぢさん   2014年01月22日 02:06
katsumiさん

最近オープンした古物屋です

古道具や古着などが置いてあるそうです

私もまだ行ってないのですが
見るだけでも楽しいもんがありそう
5. Posted by バガーマン   2014年01月23日 10:45
おぢさん

大沼牛ってあるんだね。
昨夜は学生時代の仲間と築地の肉を売りにしてる割烹で楽しくやりましたわ。

メインはその大沼牛でした。
大沼ってあのはごだでぃの?と訊いたらええそうですよとのこと。

柔らかくてよい味で皆満足してましたよ。
もっと宣伝というか人口に膾炙すりゃいいのにね。

知ってた大沼牛?
6. Posted by おぢさん   2014年01月23日 10:54
バガーマンさん

大沼牛 知ってますよ

スキーの帰りにたまに食べてました

7. Posted by 焚火研究所   2014年01月24日 22:48
バガーマンさん、katsumiさん、じみーにやってますので、近くに来ることが有りましたら見にきてください。
8. Posted by バガーマン   2014年01月26日 20:43
焚火研究所さん

お誘い有難うございます。
そのうちに(としか申し上げようがありませんが)おぢさんやKatsumiさんと一緒に伺おうと思います。

その節は宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝 大正15年 函館大門 簡易地図