昭和51年  るっく  函館おぢさんが若かった頃の写真を発見   函館  

2013年08月24日

こんなに人が居た函館 大門

前にも載せた事あるかも

今回は友人のブログから持ってきてます

時代も場所もズレがありますが  思い出。

d8ef620a

d0aa737a

cb5607fb

a222e660

900c83d8

634ed890


0589f9e5


49fb8bcc

3f0b9bc8


3ee669cf

0cacd683

0bd97676
 

codaruma at 13:04│Comments(2)TrackBack(0) 昭和の函館 | 昭和の香り、、

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズマサ   2013年08月24日 14:55
お返事有難う御座います。
小学校低学年の頃、巴座の桟敷席みたいな袖に座って観覧した記憶が、かすかにあります。何を見に行ったのか覚えてませんが…その当時の大門は賑やかだったようですね~私は昭和33年生まれなので、おぢさんから見ますればまだまだ半人前です(笑)高卒18歳で大門のとある寿司屋で2年程働かせてもらいましたが、当時の大門でも18歳の自分にしたら別世界のようでした。寿司屋も大繁盛で毎晩、レジは札束で溢れてましたよ。今は寂しい限りです。
2. Posted by おぢさん   2013年08月24日 16:38
カズマサさん

そうですか、大門の寿司屋さんに勤めてたんですか

S51年ころ、大門に寿司屋さんがたくさんあり
何処も流行ってましたよね

まだ華やかさが残ってた時代だったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昭和51年  るっく  函館おぢさんが若かった頃の写真を発見   函館