おぢさんが酔ってる姿が明日16日にTVに むらかみ  チェーン店     函館大門

2013年08月17日

大門ムラカミの村上君の写真

函館 大門 松風町ブログから

先日TVに写ってた、同級生 村上俊一君
多分60年近く付き合ってるのかも 
彼の家は大門で手広く婦人服などを扱ってたムラカミさんでした
これから彼の写真を貼り、その中に写ってるものを探したり
紹介したいと思います。

一枚目の中央の看板、もしかしたら自由市場ができる前の市場?
映画館 セントラルの下隣に学生服屋さんを開店


ea4a4a7c

13e5a1e5


セントラルの上がり口が
ここの映写室には同級生がお母さんと住んでました
よく遊びに行ったもんです
24fff311




codaruma at 15:37│Comments(2)TrackBack(0) 村上俊一提供 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッキーで GO GO GO   2013年08月18日 11:43
いろいろ不思議な因縁の俊ちゃん登場!(笑)
2. Posted by おぢさん   2013年08月18日 19:45
ミッキー
前のブログには載せてたんですが
引越しでなくしてたようなのでさ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おぢさんが酔ってる姿が明日16日にTVに むらかみ  チェーン店     函館大門