函館 真いか初水揚げ  月光仮面は函館生まれイベント

2013年06月06日

今年も函館ハーフマラソン 申し込み受付始まります 

codaruma at 13:13│Comments(5)TrackBack(0) 宣伝 | 日比のできごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガーマン   2013年06月06日 14:55
おぢさん

このポスターの色つかい悪いと思わないかい?

最初ぱっと見た時・・・あの世の世界を撮影したらこんな感じ、に見えてぶるっとしたぜ。墓場の運動会かい?

ちょっと気を衒ったとこがあるんだろうけどね・・・。

人が映ってる写真は基本顔はこっち向いていないと。まあ川内はそうなってるけど。

ぞっとする・・・いやぞっとしない。どっちもあるな。
2. Posted by カオル   2013年06月06日 15:23
おぢさん

こんにちは。
私は3年前に初ハーフマラソンは
函館で走りました。

ハーフを走る前は、ハーフなんて夢のまた夢と思っていましたが、人間、努力すれば何とかなるもんですね。

今年は青梅マラソン30キロ完走しました。
次は念願のフルマラソンにチャレンジです。

いつも情報有難うございます。

おぢさんの函館弁?とても懐かしく思います。
3. Posted by おぢさん   2013年06月06日 17:16
バガーマンさん

あの世はもっときれいなところ
こんな色してないんじゃないかい
最近は肖像権だとかうるさいんじゃないのかな? わかんないけど


カオルさん
そうですか走ってますか
私はまったく苦手で
写真を撮る方なんです

来年は函館もフルマラソンになるとか
走りにきてくださいな。
4. Posted by バガーマン   2013年06月07日 09:27
おぢさん

今日の夕方かな、はごだでぃさ着くけどちょっとその先の予定がね。

着いたら連絡するわ。
マロっ子にも会わねば。

泊りは何時ものあそこだす。
帰りは明日の最終便。

じゃあね。
5. Posted by おぢさん   2013年06月07日 10:05
バガーマンさん


了解。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
函館 真いか初水揚げ  月光仮面は函館生まれイベント