今朝 函館ラン、ラン、ラン、 凾館大門

2013年02月26日

雪山 スキー  七飯 函館

友人の井口くんは元気

SKIやヨットも現役

昔は一緒に遊んでた

今は私がへくさくなり、お付き合いできない

彼のブログから写真をがめってきた

コメント入れたけど拒止された、まーいいさね

大沼の今

kulSc3fDC512AF26A
 

codaruma at 13:38│Comments(4)TrackBack(0) 日比のできごと | 友人たちのコーナー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガーマン   2013年02月26日 21:45
おぢさん

綺麗な写真だね。
こういう処でスキー滑ったら気持ちいいべね。

山頂写真だと雪にすっぽり覆われてるね、はごだでぃは。

今日の夕方、大阪から来てた友人とコーシー飲んで表に出たら、もわ~っとした空気というか風が吹いていた。

これぞ私の言う”春一番”だわ。
確実に季節はやってきている。

でも、明日の明け方はこっちはまた雪だってよ。春の淡雪であって欲しい。
2. Posted by おぢさん   2013年02月26日 22:21
バガーマンさん
何年か前には、ガンガン滑ってたんですが
今はまったくダメになりました

こちらも寒くて、2階にこもりきりになってます
明日は+気温になるとか、昼間溶けて夜凍るんだろうな、3月に入ったら一気に春めいて欲しいです。
3. Posted by Jazzいのくちです   2013年02月27日 11:35
コメントは拒否していませんので、最後の確認コード 半角で大文字小文字を打ち込めばOKだと思います、またトライしてみて下さいませ、よろしくお願いします。
4. Posted by おぢさん   2013年02月27日 12:28
いのくちさん

あとで試してみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝 函館ラン、ラン、ラン、 凾館大門