サイカの裏に在ったこんな日もあります

2012年10月09日

やまちゃんの友人の写真

これらも道南
きれいなもんです。

2012_0917_194802-DSC_5023

CSC_0386



CSC_5824




codaruma at 15:57│Comments(8)TrackBack(0) 日比のできごと | 友人たちのコーナー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガーマン   2012年10月09日 22:01
おおっ!

イカール星人が新たに繰り出したUFO母艦(3枚目)から地球に向かう無数の攻撃艇(2枚目)。
そして地上からはごだでぃに向け進撃するイカール星人の新型風車型戦闘車両(1枚目)。

おぢさん、イカ食ってる?
危険だよ。
2. Posted by おぢさん   2012年10月10日 00:04
バガーマンさん
最近、いがーは食ってない
暑すぎて、簡単なものばっかし。

刺身で大量にとれてる鰤、秋刀魚。
3. Posted by katsumi   2012年10月10日 13:06
バガーマンさん こんにちわ!

私は、’44年生れです。
ところで、バガーマンさんは高校はどちらでしたでしょうか?

先日函工の東京同窓会に出席して来ました。今回は80数名の集まりでしたが
楽しいひと時と函館の匂いに浸って来ました。
我々もこの20日にはは函館「はなびし」で同期会が開催されます。
90数名の出席だそうです。楽しみ!
4. Posted by おぢさん   2012年10月10日 13:23
katsumiさんは函工ですか
先輩ですね

若いときに東京同窓会にでましたが知ってる人が居なくて、1回きり

函館同窓会はキャバレーだったので、キャバレー好きになり、通いつめました、

同期会に90名も集まるのはすごいと思います

私らの代は、ほとんどやってないような気がします。

天にひばりのさえずりやですね。
5. Posted by katsumi   2012年10月10日 14:01
おぢさん! こんにちわ!

ごめんなさい!私の文章が悪かったかな?

私は、西高です。今回の函工の東京同窓会はこちらで各校で交流をやってまして(中部・東・西・工業・商業・ラサール)で西高の代表で行って来ました。
東京支部の事務局員をやってますので!

東京も各校活発ですよ!
我々の学校は200名ちょっと集まります。
私の学年が
幹事の時は380名ほど集まりました。
若い方々が東京に出て来ていませんので今後は先細りです。…残念・・・
6. Posted by バガーマン   2012年10月10日 15:34
katsumiさん

こんにちは。
私は青柳ー潮見なので、そのまま行けば西高でしたが、中1の秋、そう、今頃に内地へ父の転任で行ったもので高校ははごだでぃではありません。

しかし、同窓会の集まり凄いですね。
うちに私より先輩の鹿児島ラ・サールのOBがいて、同窓会は鹿児島・函館一緒にやってるよと楽しそうに言っています。

私も西高に進学した潮見の同級生=当時のかわい子ちゃん達に会ってみたいな。ガキ共はもうかなり会ってるしなあ・・・・遠慮しとこ。

>おぢさん、
Katsumiさん、西高だって言ってたっしょ!もう!
青山くんは函工、これだけ覚えてればOK!
7. Posted by バガーマン   2012年10月10日 15:40
忘れてました。
山ちゃんのおともだちさん、

何時も素敵な写真を有難うございます。

イカール星人ファンを代表して厚く御礼申し上げます。

勿論、その山ちゃんにも。
おぢさんを宜しく。
8. Posted by おぢさん   2012年10月10日 16:41
katsumiさん

了解しました。



山ちゃんの友だちって
きっとどこかで会ってると思いますが
いつもきれいな写真をありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイカの裏に在ったこんな日もあります