今日の魚天気が、、

2012年02月18日

元気な小町さんたち



小町さん提供、懐かしいですし
天気が好くて気持ちよさそう。

codaruma at 13:19│Comments(3)TrackBack(0) 日比のできごと | 小町さんコーナー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガーマン   2012年02月18日 21:15
うわー、いいなあ!
「津軽海峡に向かって滑ります」
そうだよねえ。
私の思い出は片方のスキーだけ海峡に向かってまっしぐら!

今じゃ市民スキー場”跡”ですか?

綺麗なはごだでぃの市街の映像ですね。
小町さん、おぢさん 有難うごじゃりまする。
2. Posted by バガーマン   2012年02月18日 21:18
おぢさんも笠原君のゲーム見てたんだね。

今年はほんとによくやってます。
186cmは4番としては小柄なんだよね。
ボールを持ってじゃなくて、よいボールを出すために一生懸命やってます。

いいプレーヤーになりましたわ。
雄太、頑張れ!
おぢさんも応援してやってね。
Mickyおじさん、分かってるよな!?
3. Posted by おぢさん   2012年02月18日 22:41
バガーマンさん

函館山映像

笠原選手映像

どちらも、とてもよかったです


初めて見た笠原選手、スクラムの真ん中なんですね

応援に気合が入りましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の魚天気が、、