オオイヌノフグリ 函館春何事もなかったような 函館

2011年04月14日

赤帽子屋さんで帽子を作ってもらった

今回の仕事中にかぶる帽子を作ってもらった
感謝、感謝、軽い涼しげな感じ
世界にただ一つの帽子、かぶってると、気持ちが明るくなります。
函館に来たらオリジナル帽子を作るってのも旅の記念になるかもよ。
函館以外の人でも細かく注文されると、オリジナルな帽子を作ってもらえます。
これをかぶって、新しいタイヤの自転車散歩、気持ち好いです。

IMG_0107




codaruma at 14:10│Comments(7)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sakusenkaigi   2011年04月14日 16:19
ハッハッハ!最高。似あう。おぢさんがラテンの朗らかでセクシーな料理人に見えるわ。
2. Posted by おぢさん   2011年04月15日 01:13
sakusenkaigiさん
髪が少なくなってるから、隠す為に
ミッキーさんにお願いして作ってもらったさ

したら、けっこう派手な帽子

明日からかぶるかなと思っていますねん。

3. Posted by ミッキーでGO GO GO   2011年04月15日 11:11
室内用にと思ったから派手にシマスタ。
エルヴィス柄の生地は MADE IN アメリカ合衆国のもんです。
4. Posted by おぢさん   2011年04月15日 11:58
ミッキーさん
ありがとう、又遊びに来てください
ごちそうしますよ。
5. Posted by cutiemaro☆   2011年04月16日 16:08
お久しぶりです^^
帽子可愛いですっ
6. Posted by おぢさん   2011年04月17日 13:24
cutiemaro☆さん
先日はありがとうね
最近は帽子を変えて楽しんでますよ。
7. Posted by cutiemaro☆   2011年04月18日 19:04
おいしかったです^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オオイヌノフグリ 函館春何事もなかったような 函館