マロの近況手伝う店の外側が出来ました

2011年04月02日

4月になっても雪がチラチラ 函館

P3310011

P3310010


ちょこっと宣伝
昨晩は練習で試食会みたいのをやりました
オーナーの親戚関係者だけでした。
P4010016

P4010020

P4010023
 

codaruma at 10:45│Comments(5)TrackBack(0) 日比のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真っ先にコイヘ   2011年04月02日 14:28
 美味しそうですね。
洋食が中心なんですね。

 函館に行ったら是非お邪魔します。
2. Posted by occo   2011年04月02日 17:41
うまそうなmenuですね。
健康に留意して頑張ってくださいね。
機会があったらおじゃましてみたいです。
3. Posted by おぢさん   2011年04月02日 18:50
真っ先にコイヘ さん
occoさん

これに書いてるメニューはごく一部でして
予約なさってくだされば
生物、カニ、貝、魚、内蔵料、陶板焼き、
その他色々できますので

体制が整いましたら、おいおい載せてみますね

機会がございましたら、ぜしお越しくださいませ。


4. Posted by katsumi   2011年04月03日 10:10
おぢさん!
おはようございます。
なかなかいい店ですね!
帰館の折には是非寄らせて貰います。

ところで、店はどの辺に在りますか?
ハゴダデの友達に偵察に行って貰いますので・・・・・・


美味そう  食いてぇ~~
5. Posted by おぢさん   2011年04月04日 10:28
katsumiさん

場所は祇園通りの側です
ラックスビルの左隣

まだスタッフの練習が進んでなくて
普通営業はしてません

一ヶ月もすれば、なんとか格好がつくと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マロの近況手伝う店の外側が出来ました