今日は大門ではこんなイベントも今朝

2010年09月27日

函館ハーフマラソン2010 写真集UP

函館ハーフマラソン写真UPしました
参加された方々、枚数が多いのでたいへんだと思いますが
もしかすると写ってるかもしれません
自由にお持ち帰りください
尚、コメントなど頂けたら、うれしく思います。








codaruma at 08:52│Comments(4)TrackBack(0) 日比のできごと | 函館ハーフマラソン2010

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sadko   2010年09月30日 00:31
函館ハーフの写真、DLさせていただきました。
自分の走る姿は、自分では撮れないので、こうして載せていただけるととても嬉しいです。良い記念になりました。どうもありがとうございました。

今年の函館ハーフは気候もよく、また函館市民の方々の暖かい声援により大変気持ちよく走ることができました。またぜひ来年も参加したいと思っています。

函館、サイコ〜〜

sadko@札幌市
2. Posted by おぢさん   2010年09月30日 00:42
sadkoさん
ありがとございます
おぢさん的には、皆さんが走る姿を
勝ってに撮り、感動してるんですが

このようなコメントを頂くと
すごく嬉しいんですよ
自分で走れたら、もっと充実感があるんだと
思いますが、そんな根性はないので憧れだけで、毎年シャッターを押してます
又来年も、走ってくださいませ

おぢさんも、来年は、もっと考えて皆さんの走る姿を残したいと思います。
3. Posted by こあ   2010年10月05日 10:51
写真を頂きました。
当日、夫が写真を撮ってくれましたが、人影に隠れていたり、遠くに写る後ろ姿だったので、正面からきれいに撮れている写真を残すことができ、感謝しています。
ありがとうございます。
4. Posted by おぢさん   2010年10月05日 16:39
こあさん
役に立って 
良かったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は大門ではこんなイベントも今朝